SSブログ

ヤマト格納庫模様替え♪ [ド素人のプラモ作り]

どうも。

流石にネタがなくなってきてます。ぱどるているでございます。



先日、多くのガンプラ達が新居に引越ししてくれたおかげですっきりとしたヤマト格納庫ですが。。。。



    ヤマト格納庫改00002.jpg

        ん~~~、やはりカッチョエエですわ。



ちょっと内装がイマイチなんで模様替えでもしようかと、箱の中にブラックのシートを貼り、宇宙感覚で天の川でもチラホラと・・・





    ヤマト格納庫改00003.jpg

どうでしょうか?写真では天の川が目立っちゃってますが実物はそんなでも無いです。アートって感じですね~。



でもって、飾るのは1/350だけでは寂しいかと、傍で鎮座しているヤツを。。




    ヤマト格納庫改00001.jpg

1/500モデルです。デレビ台じゃやはりホコリがちょっと入って来ちゃってるんでコイツも一緒に飾る事にしました。




一緒にディスプレイすると・・・




    ヤマト格納庫改00004.jpg

         今までより断然に満足度大です!!



PCラックの上に置いているんで毎日眺めながら癒されております。




そろそろ次のプラモでも作りましょうかねぇ・・・
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 10

ぴーすけ君

かっこ良いディスプレーだわぁ~
~(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2010-02-15 09:09) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん
どうもありがとうございます!
星を散りばめたのは久々に絵を書いた気分で楽しかったです。
まあ、筆は持たずに歯ブラシですが。。。。汗
by ぱどるている (2010-02-16 21:02) 

ノーバイト

こんばんは。
エアーブラシまで投入ですか!
カックイイです。
by ノーバイト (2010-02-17 18:56) 

ぱどるている

ノーバイトさん
こんばんは。
いやいや、ブラシと言ってもエアーじゃ無いっす。
「歯」ですよ!歯ブラシの先にちょいと塗料を付けてビシュッとやるんす。
ちなみにエアブラシは昔持っていたのですが使わないだろうと売っちゃいましたよ。。。持っておけば良かった。。。。涙
by ぱどるている (2010-02-18 20:39) 

花火師

いい雰囲気だ♪
by 花火師 (2010-02-19 00:44) 

響

天の川は自作ですか?
スプレー?
カッコイイな~!
今度北九州に松本零士がメインの漫画博物館が出来るそうで
今から楽しみなんです。

by (2010-02-19 20:18) 

ぱどるている

花火師さん
どうもありがとうございますぅ~♪
by ぱどるている (2010-02-19 20:55) 

ぱどるている

響さん
天の川は自作ですよ。歯ブラシに塗料付けてこんな感じかな~とピュピュッとヤりました。
博物館、九州ですか~。横浜にもできたらなぁ~・・・
行ったら報告してくださいねっ!
by ぱどるている (2010-02-19 20:57) 

BigRock

ヤマトは迫力がありますよね。
僕はプラモを作るほどの根気がありません・・。
by BigRock (2010-02-22 17:54) 

ぱどるている

BigRockさん
ヤマトは眺めているだけで満足感がヒシヒシと味わえます。
プラモは簡単なものから手を付けるとイイですよ。そうすると止められなくなっちゃいます(笑)
by ぱどるている (2010-03-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。