SSブログ

ロト6第486回~第490回までの当選予想♪ [宝くじ]

お久しぶりのぱどるているです。

まあ、ネタが無い訳でサボっていた訳ですが毎月恒例のこの記事だけはしっかり書いておきますよ。


前回5回分の予想はじっくり考えたにもかかわらずすべて惨敗[もうやだ~(悲しい顔)]



でもこれにくじけず、今回もしっかりと考えましたよ。



今回はいつもいつも買っているのに数字が1個も当たらないおっちゃんにとりあえず3通りの予想をしてもらい、私の予想ではその数字をすべて削除しちゃいまして、残りの数字で予想しましたよ。


そんでもって考えた当選予想はこれだっ!



04  08  10  26  31  32
01  20  22  30  31  32
03  07  20  22  27  43
12  18  22  27  31  41
01  03  07  12  30  43



以上です。


今回はかなり絞り込んでの予想ですので当たればデカイのが来るかもしれませんね。




コイツ等の予想、本日買ってまいりましたがオマケにこれ頂きました。




    roto6.jpg


ロト6とかナンバーズ入れるケースです。



まあ、こんなのもらった所で当たる気は全然しませんが~・・・・




さて、これでまたネタが無いので、またサボっちゃう??
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 2

花火師

来週辺りから北浦に攻めにいきますよ♪
by 花火師 (2010-03-02 23:14) 

ぱどるている

花火師さん
ホントっすか!早い始動ですね~。
久々の釣果報告お待ちしておりますよ!!
by ぱどるている (2010-03-03 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。