SSブログ

☆ロト6第481回~第485回までの予想☆ [宝くじ]

激辛な食べ物は想像しただけで汗が出る、辛いもの苦手なぱどるているです。


毎月恒例ロト6当選予想ですが。。。


毎回予想ともいえないクイックピックで買っていましたが、



今回は違います!!



ちゃんと予想しましたです!!!



毎回毎回、仕事が忙しく予想する時間が無いので手を抜いていたのですが、今回は貴重な昼休みの時間を使いましてじっくりと予想してみましたよ!


参考としたのは過去10回の当選数字です。


ずぅ~っと眺めていると、当選数字のうち5個位は過去9回分位の中の当選数字から出ている模様。新しく出ている数字はほんの少しです。


と言うような事から導き出した数字はコレ


2,3,4,8,11,12,13,15,17,18,20,21,25,26,30,33,36,37,39,42,43


以上21位個。ココから大体の当選数字は出ると思うんですけどね~。。。


問題はココからです!


いつもいつも数字の組み合わせがハズレちまってまして惨敗してるんすよね。


なので同僚に1種類選んでもらって、3種類私が考えました。(1種類はいつも買っている並びなので~)


で、このまま買ってしまうと過去の経験から当選確率ほぼゼロです。
(同僚も毎週買っているのですが毎週ハズレてますんで・・・)


なのでそれら数字の組み合わせを2,3個他の数字の並びとチェ~ンジ!!



そういう過程から導き出した5回分の当選予想は???










     [揺れるハート][揺れるハート]              [揺れるハート] ミ [揺れるハート]              [揺れるハート][揺れるハート]









な~んてウソですよ。ちゃんと発表しましょう。





04  08  10  26  31  32
03  17  26  30  36  42
02  11  17  36  37  43
11  18  20  33  37  42
12  13  15  21  30  39




以上5通りです。




いやぁ、久々に予想するとなにやら当たる気がマンマンになっちゃいますね。




ちゃんと当たってくれよ!!せめて4等でも・・・・いきなり弱気・・・


タグ:ロト6 予想
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 6

猫夢

こんにちは。
自分は激辛もん大好きです♪
辛くないものは、唐辛子バンバンかけます。
でも、この年齢ですから・・・
体には、あまりよくないでしょうね。。。(汗)
せめて、3等にしてください!
by 猫夢 (2010-01-27 08:29) 

ぱどるている

猫夢さん
こんばんは。
うわぁ、辛いものは胃によろしくないでございますことよ。
どんどん体調は悪くなっていく歳ですから気をつけましょうね!
3等ですか~。いいですね。3等だったら少しお裾分けが行くかもです!
by ぱどるている (2010-01-27 20:12) 

デリデリ

こんばんは。
夏になると自宅で栽培している青唐辛子を
フライパンで軽く炒って醤油をかけて5本くらい毎日食しています。
余ったものは輪切りにして醤油に漬け込んでみたり、
辛味噌作ってみたりしています( ^ ^ )
今日は韓国料理で辛いもの頂いてきましたが
あちらの辛さはうまみのあるまろやかですね。

当たったら辛いもの食べに連れてってください!
by デリデリ (2010-01-28 00:21) 

ぱどるている

デリデリさん
こんばんは。
あれれ?デリデリさんまで辛いものお好きなんですかぁ・・・
あっ、辛いもの想像したおかげで汗が。。。。。汗
当たったら何でも好きなもの御馳走しますよ。私は辛いの以外食べます(笑)
つうか今回は当たりませんでした~。次回へ持越しですね。
当たるまで水郷地方の美味しいお店探しといてくださいな!
by ぱどるている (2010-01-28 20:33) 

だぶるS

こんにちは。
私も毎回予想してます。
過去の履歴を洗い出して、コレか?

っと予測を立てます。




が、釣れません(TдT)ソッチカイ!


早く当たるとイイですね♪
by だぶるS (2010-01-29 11:44) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
おぉ~!!だぶるSさんたら密かにロト6買ってやんの!!
と思ってたら。。。。。釣りっすか。。。ガクッ
予想は後4回分ありますのでそのうちきっとドカンと!!なるといいですね~。
by ぱどるている (2010-01-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。