SSブログ

ブログサボっていた間のロト6の状況 [宝くじ]

ぶぇ~~~っくしょい!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ズルズルズル・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


どうもぉ。ぱどるているです。


どうやら私、バカじゃなかったみたいです。


ええ、風邪引きました。

まあ、熱は無く、くしゃみ鼻水鼻づまりがメインですねぇ~


早く治さないといかんなぁ~・・・・


さてさて、ブログサボっていた期間のロト6なんですが当然のことながら殆どハズレっす。


殆どね。



と言うことでほんのちょびっとは当たっていた訳です。



最初の当選は・・・


    roto600001.jpg


第459回ロト6です。8月20日抽選分ですね。


当選番号はコレ


11  13  27  31  37  43  ボーナス数字30


で、数字3個が当たり、5等当選¥1,000ゲットですぅ~~。



続きまして・・・



    roto600002.jpg

第461回ロト6です。9月3日抽選分ですね。


当選番号はコレ


08  10  13  30  32  42  ボーナス数字12


で、またまた数字5個当たり、¥1,000×2で¥2,000ゲットです。



これ、何で2枚買っていたのかはその週の月曜だか火曜に「あれ?今週分って買ってあったっけ???」と仕事中に思い出し・・・

「まあ、買っておく分には問題ないか・・・」

ちゅうことで買ったヤツですね。結局ダブりで買ってましたが・・・




続きまして・・・・



と書きたい所ですが、以上2回のみ当選で終了です。



今週抽選分で買ってあるロト6がなくなるので、また来週あたり予想記事でも再開したいと思います。



今日はもう早く寝て風邪治さなきゃ!!
タグ:ロト6 5等 当選
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ぴーすけ君

おだいじに。
by ぴーすけ君 (2009-12-09 08:24) 

ノーバイト

こんばんは。
自分も同じ事を言ったら、
「今時は違うんだよ。バカは自己管理ができないから風邪を引くんだよ」
って言われました。
二人でボコリに行きましょう(笑)
by ノーバイト (2009-12-09 19:49) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん
ありがとうございます。
昨日は薬飲んで、鼻にブリーズライト貼り付けて9時には寝ましたよ。
今日もそのつもりでふ。
by ぱどるている (2009-12-09 19:54) 

ぱどるている

ノーバイトさん
そうなんですかあ?バカは風邪の引き方が解らないか引くことさえ忘れているから引かないんですよね~???
ハイハイ、ボコリに参加しますよぉ~(笑)
by ぱどるている (2009-12-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。