SSブログ

ガンプラ作製状況とオマケ [ド素人のプラモ作り]

8月からずぅ~~~~っとサボっていたガンプラ作製ですが今の状況でも報告しときます。


現在はですね、武器のみが出来ております。こんな感じでね。



    1205.jpg

この武器には後で細かいシールを貼れば完成です。


残りは今月中にぜひとも完成までこぎつけたいと思っております。



さて問題です。


私は何のガンプラを作っているでしょうか?


ガンプラ通なら簡単な問題でしょうが作っていない方にはとても難しい問題だと思います。

正解は完成後に[手(チョキ)]





オマケ


先日ネットの何かのニュースで見てはいけないニュースを見てしまいました。


それは


宇宙戦艦ヤマト復活篇公開に伴い以前私が作った「1/350モデル宇宙戦艦ヤマト」[ぴかぴか(新しい)]メッキバージョン[ぴかぴか(新しい)]が発売されるだと!!!


でもでも!!値段が諭吉さん7人半も必要なのです!!高過ぎ!!


色々考えましたが、結局作っても置き場所に困るしノーマルバージョン作ったから今回は諦めましょうと言う事になりました。



ちなみにメッキバージョンの画像はコレ



    1205100002.jpg

    1205100001.jpg


          ね?カッチョイイと思いません??


こういう画像見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよね~~~



誰かクリスマスプレゼントに買ってくれないかしら???


ちなみに注文はバンダイの通販サイト「プレミアムバンダイ」で予約受け付けているようです。

予約は24日までなので「しょうがねえ。。。。ぱどるているに買ってやるか!」と言う方は急いで予約お願い致します[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

ノーバイト

こんばんは。
ゲルググとドムですか?
一年戦争しか分からないので。。。
by ノーバイト (2009-12-07 20:17) 

ぱどるている

ノーバイトさん
ブッブゥ~~~~!!残念でした。
まあ、私も買ってなけりゃ全然解りませんから普通でしょう。
そろそろ作らないとなぁ~・・・(といつも思ってるんだけど。。。。汗)
by ぱどるている (2009-12-08 20:13) 

Mineosaurus

お久しぶりでした。ご訪問ありがとうございます。
by Mineosaurus (2009-12-08 20:38) 

ぱどるている

Mineosaurusさん
どうもお久しぶりです。今までサボっていましてスミマセンでした。。。汗
by ぱどるている (2009-12-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。