SSブログ

御無沙汰しております [雑記]

どもども、お久しぶりでございます。ぱどるているでございます。


前記事から約4ヶ月も経ってしまいました。


ブログサボっていたのはなんと言っても仕事が忙しすぎて~・・・


・・・・


・・・・


なんてのは言い訳でして、まあ、仕事が忙しいのもあるんですが本当の理由は仕事以外の時間は世界中を冒険していまして、ブログを開く時間も無かったのでございます。


まあ、冒険していた世界ってのはもちろん「ドラクエ9」の世界です。。。。ハハ・・・


ドラクエの事は別記事でもいつか書こうと思ってますのでそちらの方を期待しててください。


ドラクエにはまりすぎていまして、今までハマっていたこともお休みしてましたYo。


水郷バス釣りは8月初旬行ったのがどうやら釣り納めになってしまった模様です。
今はもう冬だし、行ったって期待通りの釣りはできねえべ・・・
ですから再開は来春になるものかと思われます。(バス釣り行きたいって気持ちも今は無いに等しいですから・・・・まあ、当然春先にはヤル気は復活しますよ!)

そうそう、今年のギル釣りバトル。。。一体どなたが一番大きいギル釣ったのでしょうか???
ブログサボっていた間、ブロガーさんの記事さえも読んでいなかったもので・・・
私の記憶ではカイヤさんがトップだったと思うんですがその後は記録を誰か塗り替えたのでしょうかね????

私のOSPルアー誰がゲットするんでしょう?
よくよく考えればハードルアーって滅多に使わないんでOSPルアー1式差し上げようかとも思ってるんですが・・・・誰か教えてくださいね!

バス釣りに行っていなかった事により、必然的に釣具屋さんへも行かなくなり、唯一良い事としてはバス釣りに使っていたお金が溜まっちゃって財布の中は小春日和ですわ。諭吉さんはすっかり出不精になっておられます。
逆に今までどんだけ釣りに金掛けたんだかと思うとぞっとしますわなぁ~・・・



プラモ作りはガンプラの武器を1式作ったところでドラクエに突入。
当然ストップ。


海釣りは9月に1回やったかな?その後は波平さんの体調が思わしくなく(釣りすると風邪引いて次の日仕事休むんで)、しばらくお休み。
で、先週土曜に久々やりました。詳しくは後日書きまっさ。

アーロンの近況もまた後で書こうかと・・・



他なんかあったっけ???


あ!ロト6ね。当然のことながら毎週毎週ハズレまくってます。
予想する時間も無くQPで買ってますから・・・(←ただの言い訳)



と言うような事で今までサボってましたがドラクエの方も落ち着いてきましたのでブログをまた以前のように書こうかな・・・と思ってマス。



今後とも皆さんヨロシクお願い致します!!
タグ:サボり
nice!(15)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 22

ケンオウ

ぱどるているさんお久しぶりです!
復活して何よりです~って、捕獲しそびれたじゃないですか~~!
来年こそ!
by ケンオウ (2009-12-03 22:01) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
復活!、待っておりました!、(^。^)/

by xml_xsl (2009-12-03 22:07) 

Kazu

お久しぶりです。
自分も、今年は釣りをサボり気味です。
来年も、もしかすると、、(汗)
by Kazu (2009-12-04 07:45) 

ぴーすけ君

冒険すると、なかなか他の時間が作りにくいですよね^^;
お元気でよかったです。
by ぴーすけ君 (2009-12-04 08:39) 

やじ

こんちは。
復活、うれしい限りです。。。

バス釣りは、僕もそろそろ冬休みかなぁ、とか思ってます。
ドラクエ、ハマったら仕事にも差し支えそうなので、購入もしまへんでした……
やりたいんですけどね~~。
by やじ (2009-12-04 11:56) 

bassgill

初めてコメントいたします。
ナイスありがとうございます。

自分もバス釣りは、最近ほんっとご無沙汰モードです。
来年こそは!!ってかんじで頑張りたいと思っております。



by bassgill (2009-12-04 13:19) 

ノーバイト

こんばんは。
ぱどるているさん、お帰りなさい。
待っていましたよ。
ぱどるているさんの一言でブログ始めましたよ。
遊びに来てくださいね。
by ノーバイト (2009-12-04 18:06) 

ぱどるている

ケンオウさん
どうもぉ~。今年は捕獲されなくてスミマセンでした。
釣れる時期にのみ釣る私みたいなのを本当の釣り逃げと言うのでしょうかねぇ~(笑)
来年は是非捕獲してくださいね!行くのは殆ど木曜&日曜ですから捕まえるのは簡単かと・・・
ケンオウさんへのプレゼント用に私が買ったはイイが全然使われていないシーバス用ルアーを車に積んでおきます!
by ぱどるている (2009-12-04 19:48) 

ぱどるている

xml_xslさん
長い間お休み状態になってました。スミマセンでした。
これからはドラクエほどハマる物は無いと思うので以前のように更新できる事かと思います。
これからもヨロシクお願い致します!
by ぱどるている (2009-12-04 19:50) 

ぱどるている

Kazuさん
かずさんからKazuさんになったんですね~。
お久しぶりっすぅ~~。kazuさんも今年は釣行少な目でしたね。
来年も??
まあ、趣味ってのはやりたい時にだけやるんだから続くってもんだと思います。
私も一時期はブログの為に行く気もあまり無いのに無理矢理バス釣り行ってたことありましたから~。当然そういう時はショボイ釣果に終わってますね。
来年は釣行数や釣果にとらわれず、気軽にバスフィッシングやりましょうね!!
by ぱどるている (2009-12-04 19:55) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん
ドラクエはドハマりしました。会社でも6人ほどやってましたし、ソフトの中に「コンプ率」なんてえ表示設けちゃってるからコンプしないと気が済まない!!なんて感じでしたよ。
最近は落ち着いてまして家では1回のWiFiダウンロードのみと会社では全モンスターに「みやぶる」をかけまくってます(笑)
by ぱどるている (2009-12-04 19:59) 

ぱどるている

やじさん
どうもお久しぶりです~。
バス釣り、来年あたりはY川なんかでお会いできるとイイですね。
私は来年用のスモラバ「エロジグ2」を頭の中で構想中です。出来たら見た目が相当ヤバイ物になります(笑)誰にも見せられねぇ~・・・って感じっす。
ドラクエ買っちゃってくださいよ!そして私のように大ハマり!必要な地図は私が一式差し上げます。(って会わないと無理ですね)
by ぱどるている (2009-12-04 20:03) 

ぱどるている

bassgillさん
どうもはじめましてです。
今年は私の行っているポイントはどうも釣れなくって「なんだかなぁ~・・・」と思っているところでタイミング良く(?)ドラクエ始めちまいまして行かなくなっちゃいました。
来年はバンバン釣れると良いんですが・・・
by ぱどるている (2009-12-04 20:05) 

ぱどるている

ノーバイトさん
どうもただいまです。
ノーバイトさんがブログ始めたので私の釣行記はもういいかな・・・なんて感じでお休みしてました(うそ)
しっかりリンクさせていただきましたし、ちょくちょく影ながら読まさせていただきますね!
by ぱどるている (2009-12-04 20:07) 

猫夢

エロ番長、こんばんは!
こっそり行ってるのかと思ったら、
本当に行ってなかったんですね(驚)
自分も9月以降は、行かない方がマシだったかも。。。
自分も来年からは色々と制約があるので、
気ままにいきます♪
by 猫夢 (2009-12-04 21:20) 

デリデリ

こんばんは。
たまにブログが更新されていないかチェックしていましたよ!
どこかでバッタリ!を期待していましたが、
釣り自体に行ってなかったのですね(笑)

来年はお会いできることを楽しみにしています!
by デリデリ (2009-12-04 22:47) 

花火師

ご無沙汰でございます!
かくいうおいらも釣りには行けず・・・(T^T)ウック!
サブブログは機能停止状態です。 
by 花火師 (2009-12-04 23:22) 

父ちゃん

自分もガッツリドラクエ9やってます(^○^)
でも、ほとんどレベル上げしかしてないかな?
出来る時間が一日1時間程度しかないので^_^;
また、いろいろブログにアップしたら見たいです(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-12-05 06:32) 

ぱどるている

エロ番長代行さんこんばんは。
ホントバス釣りよりドラクエって感じで釣りに行きたいって気持ちありませんでしたわ~。
まあ、あの8月の時点で釣果は減少傾向・・・やめといて良かったかも??
猫夢さんも来年は釣りの目標なんぞたてないで気軽に楽しみましょう!
by ぱどるている (2009-12-05 20:37) 

ぱどるている

デリデリさん
どうもっす。チェックしていてくれましてありがとうございます!
実は8月末頃にデリデリさんにロックオンしてW川辺りをうろちょろする予定だったんですが予定のまま終わりました。。。涙
来年こそはデリデリさんを捕獲しましてテクニックを盗まさせていただきます(笑)
by ぱどるている (2009-12-05 20:40) 

ぱどるている

花火師さん
お久しぶりでございます。
花火師さんも今年は釣行少なかったですね。まあ、その分ネコちゃんたちが可愛がられたでしょうから良いのでは?
来年はガンガン釣れると良いですね~。
by ぱどるている (2009-12-05 20:42) 

ぱどるている

父ちゃんさん
父ちゃんさんもやってますか!1日1時間ではなかなか進みませんよね?
私の方はほとんどコンプ状態に近いです。(←やりすぎです!)
ドラクエ記事は来週にでもUPしたいですね~。
by ぱどるている (2009-12-05 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。