SSブログ

STRIKE FREEDOM GUNDAM [ド素人のプラモ作り]

台風一過で水郷エリアは増水して明日以降は爆釣なんじゃないのかなぁ~・・・

でも溶けるほどに暑くなりそうなんで私は行きませんよ。

皆さんの爆釣報告を楽しみにしております。(たぶんY川だけは超減水かもしれませんが・・・)



と言う話は置いといて本題に入りましょう。



ガンプラ製作12体のうち残り1体でしたが・・・


最後に作ったのは


ストライクフリーダムですよ~。やっぱコレが一番カッコいいのではないかと・・・



箱はコレ


    strikefreedum00001.jpg




開梱し、パーツの整理をします




    strikefreedum00002.jpg


さすがに前回作った扇風機のパーツの少なさとは比べ物になりません。。。。。汗




ほんでもって毎日チマチマと作り上げまして完成したのがコレっす!





    strikefreedum00003.jpg




後ろは・・・・




    strikefreedum00004.jpg




どお?カッチョイイっしょ?




そんでもってこのストライクフリーダムをからかって怒らすとこうなります





    strikefreedum00005.jpg


怒らすと怖いんですよ~。。。気を付けましょう





オマケで足がよく曲がるのでその写真も撮ってみました



    strikefreedum00006.jpg



と言った感じでございます。




このガンプラが出ている動画無いかと探したらあったんでそれもオマケで載せて置きましょう



    


メチャクチャ強いですね~。ストーリーの方は私は全然???ですが



以上でガンプラ作りはやっと終わりまして次はガンプラのディスプレイケース作りの予定です。




と思ってたんですよ




でもね、先日ちょこっとガンプラのサイトを覗いて見たらば惚れ込んじゃったのがあったんで




・・・・




ポチッと・・・




買っちゃいました。。。。。汗




なので次はこのガンプラ作りですね。




皆さんお楽しみにぃ~~~~♪

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

ノーバイト

かっくいい~ですね。
それは塗装してるんですか。
明日Y川減水じゃ嫌や!
行ってきますぞY川へ。
ほわ~~~んとアメナマの腐敗臭が、
漂ってきそうな。。。
by ノーバイト (2009-08-11 20:52) 

ぱどるている

ノーバイトさん
こんばんは。
ガンプラは塗装してませんよ~。体の各所にある黒い線(スミ入れ)はやってますけどね~。MGシリーズだから塗装しなくてもワタクシ的には充分満足なのれす。
Y川どうだったんでしょう?調べではY川だけ超減水の数値だったのですが・・・
アメナマ腐敗臭光線はあの大雨で水中に消えてしまった模様ですね(笑)
by ぱどるている (2009-08-12 19:52) 

ノーバイト

再びこんちくりん。
報告いたします。
Y川大減水!ご名答~でした。
どこで情報入手しているのですか?
でも今シーズン何があってもY川を押し通しているので、
減水時バスの付き場所がな~んとなく分かったような。。。
釣果は8匹でした。(友人は12匹)

そうそうブログなのですが、やってみたいのですが勇気が無くて。。。
続くのかが心配なんです。
by ノーバイト (2009-08-13 12:05) 

ぱどるている

ノーバイトさん
再びこんばんは。
やっぱ減水ですか~。そんな中でも8本とはイけた釣果でしたね~。
ブログは是非やって下さいよ~。ノーバイトさんの釣り方が知りたいので~・・・
試しにやってみてめんどくさけりゃ止めちゃえばいいんすから。
そうそう、水位の情報は私のエスパー能力で解るんです(うそ)
コチラでどうぞ↓
http://www.kasumi.ktr.mlit.go.jp/scripts/real/index.html
by ぱどるている (2009-08-14 20:18) 

響

これはカッコイイ!
色もリアルですね。
お盆休みでお台場のガンダムの人出を見ると
自宅で自分だけのガンダムも良いかもって思いました。
by (2009-08-15 06:46) 

ぱどるている

響さん
こんばんは!
体のパーツの一部にゴールドが入っているのがグゥ~ですよね~。
響さんもお台場のガンダムと同じヤツ作ってみては?
(何かオモロイガンダムが出来そうな予感がしますよ!)
by ぱどるている (2009-08-15 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。