SSブログ

☆ロト6第457回~第461回までの予想☆ [宝くじ]

今日で5連休の夏休みが終わっちまいました。

まあ別に予定も無くゴロゴロゴロとしておりましてHPは溢れております。

どこか行ったって言うのは昨日、父の墓参りに行ったくらいでしょうか~・・・



さてさて、前回のロト6予想、いつも通りの5回とも撃沈でございました。

数字の並びが良けりゃ5等は2,3回は当たっていたんですけどね~。

コレばかりは運ですな・・・



で、今回は前回同様以前買ったQPの予想数字からピックアップして予想しました。


ピックアップ法は過去出ている回数が多い順に拾い出しました。



そんで選んだ数字はコレ


02  05  06  11  15  20  21  23  27  30  31  33  37  42  43


の計15個



ほんでもって奇数偶数の個数の組み合わせが最近は大体2:4か4:2なのでそういう方向で予想した数字がコレです




02  21  23  30  31  43
05  11  20  27  37  42
06  15  23  33  42  43
02  15  20  30  37  42
04  08  10  26  31  32


です。



ま、たぶん今回も撃沈するかもしれないですが挫けずに頑張りますよぉ~♪


しかし夢で見た一番下の当選数字は一体いつ頃当たるのでしょうか???



話し違いますが今週木曜は久々の水郷BassFishingです♪目標2本!!


タグ:ロト6 予想
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 3

ノーバイト

こんばんは。
久しぶりの水郷ですか。
Y川は復活している感じです。
土曜久しぶりに二桁いきました。
テトラ周りのクロー系の反応が良かったです。
頑張ってください。
(いまだにドックで釣果なしっす)
by ノーバイト (2009-08-02 20:28) 

ケンオウ

ぱどるているさんこんにちは!
自分もノーバイトさんのコメントを参考にY川に行ってきました!
腕が無いせいか、サイズには恵まれませんでしたが、そこそこ数は出るみたいです!でかいのは手の届かない所に・・・悔しい思いをしてきました
by ケンオウ (2009-08-04 13:15) 

ぱどるている

お二人様こんばんは!
ムムム・・・Y川ですかっ!?
予定ではデカイの一発狙いで違うポイントを選択していたのですが~・・・
こうなったら撃沈覚悟でY川に変更します!
釣れなかったら二人に変な光線を発射しちゃいますからねっ!
by ぱどるている (2009-08-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。