SSブログ

今日はお誕生日♪ [猫]

本日は、めでてぇ~日であります。


なんたってアーロン様の誕生日ですからぁ~


今日で3歳(だよな?)になりました。



昨日ちょっと写真撮ってみました




    aaron3age00001.jpg

スニーカーの箱が最近気に入っております。ちょっと表情がイマイチですが・・・




中に入るとこんな感じ



    aaron3age00002.jpg

           体がデカクて、はみ出してます



で、お誕生日と言う事でプレゼントにいつものアレを買ってあげました




    aaron3age00003.jpg

フリーズドライのササミです。結構長く喰ってますが未だ飽きないようですわ。

今までは100グラムの品を買ってましたが、今回、上の写真のお得感のあるものが発見できまして6袋購入いたしました。

一袋は250グラムで2500円(だったかな?)です。

今までのは一袋100グラムで1580円だったからお徳でしょ?



袋の中身はこうなっております



    aaron3age00004.jpg

毎日、1/3本を与えてます。ムシャムシャ美味しそうに食べてくれますよ~




で、お約束の品物が入っていた空き箱に・・・




    aaron3age00005.jpg

          体のサイズ的にはジャストフィットかも?




    aaron3age00006.jpg

              真上からも撮ってみました


3歳の年も何事も無く健康に育って欲しいですね。


それと一つアーロンに注文するとすれば、ウ○コを、お尻の毛に引っ付けてぶら下げながら部屋の中を走り回らないで欲しい事でしょうかね


メチャクチャ臭いですし、お風呂入れるのも一苦労なんすからね~!
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

火丁

おめでとうございます~♪ (^∇^〃)
by 火丁 (2009-06-27 22:58) 

花火師

アーロン様 お誕生日おめでとうございます!
う○こは長毛だからね〜仕方ないかもね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-06-28 01:19) 

ぴーすけ君

アーロンちゃん、お誕生日おめでとう^^
by ぴーすけ君 (2009-06-28 07:07) 

猫夢

アーロン君、おめでとう!
ネムもう○こ付けて歩いてな~
自分は追っかけてケツ毛ごとカットしてましたよ(笑)
by 猫夢 (2009-06-28 22:42) 

響

おめでとうございます。
一枚目のシャープな表情もいいですよ。
やっぱり毛が長いとウ〇コがシッポに付いちゃうのですね?
by (2009-06-29 05:15) 

ノーバイト

アーロンちゃん、おめでとう!

by ノーバイト (2009-06-29 19:56) 

kotobuki

日本1箱が似合う?アーロン様、誕生日おめでとうございます。^^
by kotobuki (2009-06-29 20:30) 

bigbang

ちょっと遅れましたけどアーロン君誕生日おめでとう♪
相変わらずイケメンですねw
2枚目が可愛いです^^
by bigbang (2009-06-30 00:32) 

ゆきねこ

ご無沙汰してます。
アーロンくんおめでとう!うちのハルヒも3歳になったよ!
って、一緒に生まれたんだから当たり前か。(≧∀≦;)
オチリにウ・・・久しぶりに今日やられたところです。
お風呂で洗おうとしたら、しがみつかれて爪がささりました。しくしく


by ゆきねこ (2009-07-01 01:19) 

ナーリー

アーロンくん、おめでとう!!
スニーカーの箱に無理矢理収まっていますね(^^)
by ナーリー (2009-07-01 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。