SSブログ

6/28水郷BassFishing更に釣れねぇ~・・・ [2009水郷バス釣り]

昨日の日曜、前回のショボイ釣果のリベンジをするべく水郷行ってきました~。


現地Y川AM3:30着

毎回、ココでのバスの反応で、その日の釣果がどのくらいになるか分かるもんですが・・・

今回も全くのノーバイト[ふらふら]
水位も前回同様減水傾向です。

他のバサーが一人もいないって言うのが納得できますわ。



TDS


本湖側で久々のハードルアー、ヤマトJr~バジンクランクHH~ブリッツMRとローテーションして巻いていきますが全くのノーバイト


ドック内に行き、セコリグに戻しますと・・・



    200962800001.jpg

カバクロ2”チャートカラーのテキサスにて。
舟とヘチの間で早いシャクリ気味のリフトアンドフォールでフォール中にクンッでした。


この後同様にヘチ際で喰わせますが、1本目を釣った後にラインチェックを怠った為、痛恨のアワセ切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

こういう渋い時はラインチェックなど、どれが一つ掛けてもバスに出会えませんね。

後悔先に立たずと言いますが、たまには先に立って欲しいですよねぇ~。


この後はHT下流一部&ナサカの各所を反時計回りにグルッとチェックしていきました。




もちろん何の反応もありませんでしたよ。[もうやだ~(悲しい顔)]



で、もうお昼が近い時間なんでやはり朝釣れたTDSでしょ?と言うことでそちらへ移動。



と、



移動中王様ポイント辺りで見覚えのある車が駐車しております。


リヤに、あの萌え萌えステッカーが貼ってありゃアノ方のはずなんだが・・・


チェックするとやはり貼ってありました。



早速、川の方へ行って見ます。


おぉ!久しぶりに拝見いたしました!



その方とは


かつて[揺れるハート]水郷の女神[揺れるハート]と呼ばれ、




最近では[ぴかぴか(新しい)]関東のデカバスクィーン[ぴかぴか(新しい)]の称号を得ている・・・・



だぶるSさんです。お久しぶりです。お会いするのは約1年ぶりでしょうか・・・



見た感じ、去年より体がスリムになられ、美貌も増して女に磨きがかかった様に感じられました。グラビアモデルとしても十分通用するのではないでしょうか?



と、コレだけ褒めておけば充分ですかね?


だぶるSさんと談笑中、マサさんにも手を振ったんですが気付いてもらえませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
今日メールで知ったんですが、私が帽子被っているとは思わなかったんだそうな・・・
帽子は去年夏から安全と熱中症対策、それとラインを見やすくするためにずっと被ってますよ~。


で、マサさん&だぶるSさんの車にチョコッと小細工をして(イタズラ好きなもんで・・・)私は移動。


TDS

本湖&ドック内をイカ君でチェックするもノーバイト。

オケラのライトテキサスのセコ釣りに替え、朝同様リフトアンドフォールでチェック。

ドック内角っこでフォール中にクンッと来たんですがファイト中に痛恨のフックオフ[もうやだ~(悲しい顔)]
フッキングが釣れないモードでのヘタレフッキングになってしまった為、アワセた瞬間に「やべっ、バレる!」と思ったらその通りになっちゃいました。


心、完全に折れました。。。。。


なのでちょっと早過ぎますがPM1:00終了です。


潮来インターまでの間、いいポイントは無いかYDU周辺をウロチョロしながら(迷子になったと言う話しもあるが・・・)帰路につきました。



本日のギル釣果は


    200962800002.jpg

ドック内にてコレ1枚のみでした。ギルも釣れなくなったねぇ・・・



本日の釣果   バス1本  ギル1枚



前回釣行記で書いた釣果予想、バス1本1バラシほとんど当たっちゃいました。
しかも悪い方向で2バラシですぜ。

こんな釣果だと次回は恐怖の3文字が待っているかも知れませんね。

でも釣果予想して当たっちゃうって事は良い釣果を予想しとけばその通りになる???な~んて思っちゃったんで書いときますね


次回釣果はバス20本(40UP5本)ギル10枚(最大25センチ)


ん~~、すんばらしい釣果です!

私のエスパー能力が生かされるといいのですが・・・



さあて、ロト6の予想しなくちゃですわ~。


nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

花火師

予想が当たるといいけど・・・
 いつも訪問ありがとうございます☆
by 花火師 (2009-06-30 00:37) 

bigbang

予想当たっちゃいましたね^^;
何か他の方も釣れてなさそうですね・・・。
その予想は・・・当たるとウハウハですがw
ま~でも次は今回よりはいけるでしょう。
by bigbang (2009-06-30 00:37) 

やじ

こんにちは。おつかれさまです。

すばらしい洞察および推察力です。。。
次の予想、的中することを祈ってます(^_^;
by やじ (2009-06-30 17:01) 

ノーバイト

こんばんは。
1本でもドックで釣ったなんて羨ましい~
いまだドック内で釣っていません。
by ノーバイト (2009-06-30 19:57) 

ナーリー

あら~どうしちゃったのでしょう?
この分、予想へ運が行くかも~^^;
by ナーリー (2009-07-01 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。