SSブログ

6/25水郷BassFishing釣れねぇ~・・・ [2009水郷バス釣り]

釣行日に釣果記事UPとは早いでしょ?

今日はやる気失くして早くやめちゃいましたから~・・・



現地Y川AM3:30到着

今回はやる気マンマンでのスタートです。


でもね



    2009062500001.jpg

Y川ではコレだけ。カバクロ2”JHで舟とヘチの間に落とし込んで喰いました。

この後、対岸もチェックするも無反応。


ちなみに今日のY川は超減水です。前日の予想では最近の雨で午前中くらいまでは増水してんべ?とムフフな妄想かましてましたがいきなり100tハンマーでガツンと叩かれた感じでしたね~




TDS




    2009062500002.jpg

   カバクロ2”JHにて。ドック内の角っこに落とし込みで喰いました



KKP~HTTS~ACP~WD~DSG~KKP2~W川T

どこもかしこも減水しております。急な減水だったのか護岸の壁が減水した部分だけ、しっとり濡れております。

バスの反応は、もちろんノー



TDS


本湖側ハイピッチャーで流し、フックアップまで行ったが痛恨のフックオフ・・・




    2009062500004.jpg

その後、ドック内で朝釣れた同じ場所で久しぶりにイカ君で、しつこく誘っていたらビミョ~なラインの動き!今までの数時間ノーバイトのストレスをぶちまけるべくFPHを超える超FPHでガッツリ釣ったバス君です。



ここで今日は全然渋いし、暑いし、風も無いしで止めちゃおうと思ったんですが、お昼頃から若干ウ●コウェ~ブがあり、この辺りでビッグウェ~ブに変わっちゃって様子見で再びY川へ・・・



Y川


岬周りはビックリする位の水の透明度です。
見えバスもわんさかいらっしゃいましたが、どなたからもシカトされましたわ。



そんな訳でやる気ゼロ


PM2:00終了です



本日ギル釣果は・・・


    2009062500003.jpg

  たったの1枚。1枚なんで写真の大きさはバスのと同じにしました。



本日の釣果  バス3本  ギル1枚



トホホ・・・渋かった前回を更に下回る結果になってしまいました。
なんか自分の釣りに自信が持てなくなってきましたわ。
完全なスランプ状態です。
去年だったら頑張って夕方までやっていたんですけどね~・・・
精神的な面でも弱くなっちまってますがな。どうするよ?俺?



と言いつつも、帰り道では次回のルートとか使うルアーとか妄想始まっちゃってます。妄想通り行くといいんですけどねぇ・・・


オマケで次回釣果予想してみます。


前々回からの釣果をみると


前々回11本、前回6本、今回3本と50%位ずつ減ってます。


と言う事は次回は釣果1本でバラシ1本


てな感じになりますが、、、、


やっぱ、そうなっちゃいます?
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

花火師

霞、北浦その他水系はこの時期、大雨を見越して水を減らしますよね
減り過ぎは釣り人にダメージが・・・
まあ、生活に影響出るほどの雨になったらまずいので仕方が無いかと
by 花火師 (2009-06-26 00:12) 

ナーリー

減少してますね~(>_<)
でも下がったらあとは上がるのみですよ!!
by ナーリー (2009-06-26 14:17) 

bigbang

おはようございます。
こうも減ると何か理由がありそうですけど^^;
流石にこれ以上減る事はないと思いたい・・・
次こそ頑張ってください♪
by bigbang (2009-06-27 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。