SSブログ

ロト6第447回~第451回までの予想♪ [宝くじ]

どうもこんばんは。
食べ過ぎるとやはり次の日は咳き込んでしまう、ぱどるているです。


さて、毎月お馴染みのロト6予想ですが、前回の予想は見事にハズレました。
が、しかしながらですね、当選数字は4、5個位は入ってたんですよ!



でも数字の組み合わせがまずかったようで・・・
でもこの調子で行くと3等当選の日も近いのではないかと思っております。



ロト6予想のアクセス数が最近増加しているのも当たり数字が多く入っているからなのかも???


つうことで今回の予想も20回分位前の予想数字を基に、コレは出ないだろうと絞りに絞った数字はコレ↓


01 04 07 13 14 16 19 22 24 25 29
31 33 35 36 39 43    
の計17個


そんでもって、とあるサイトにて今迄の当選数字で「この番号が出たらコイツが出やすい」なんて言うのを参考に真面目に予想した組み合わせがコチラ



04  08  10  26  31  32
01  22  25  29  31  35
04  07  10  14  33  39
01  04  13  16  24  36
04  13  19  22  31  43


一番上の行の予想は08、10、32が余計に入ってますが、これは過去に夢で出てきた当選数字なんで毎回買ってます。



興味ある方は、私の絞り込んだ数字で自分の、お好きな組み合わせで購入してみると良い夢が見られるかもしれませんよ!(夢で終わる確率大ですが。。。。汗)



さてさて、今日は早く寝なくっちゃぁ~。明日は有休でBassFishingですからね!
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 3

bigbang

何気にロトファンが多いのかな^^
密かにみんな買ってたりしてw
by bigbang (2009-05-27 23:45) 

ケンオウ

ぱどるているさんこんにちは!
最近、自分は釣果に恵まれてツイているんじゃないかと思い、先週久しぶりにロト6を買ってみました~
なんと!千円投資して千円当たりました!今週もクイックピックで購入してみようと思っています♪
by ケンオウ (2009-05-28 08:15) 

ノーバイト

こんばんは。
ロトとか宝くじ系は買ったときないです~
試してみようか。。。
by ノーバイト (2009-05-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。