SSブログ

ロト6第442回~第446回までの予想♪ [宝くじ]

ついにやっちまいました。


忘れたです。


前回第441回ロト6分を買うのを忘れてしまいました[がく~(落胆した顔)]



まだ前回予想で買った分が残ってるだろうと余裕かましてましたわ。

また、今かかっている気管支炎と釣りの事で頭が一杯だったのかもしれませんわ。



で、気を取り直して早速今週発表分からのロト6当選数字予想発表します!



04  08  10  26  31  32
01  16  18  23  26  36
02  15  20  25  40  42
05  13  16  27  34  38
02  07  14  17  27  41


の以上5通りです。



今回は久しぶりに1時間位掛けて自分自身で予想しましたよ!
今までの傾向からして当選数字は私の20回分位前の予想数字が当たっている事が多いんでそこら辺の数字をピックアップして、そこから当選はしないだろうと言う数字をカットして、更に偶数、奇数の個数の配置も1個と5個、2個と4個、3個ずつ・・などとバランスよく配置しました。


今週はキャリーオーバーもあるようですし、もしかしたらもしかしますよ!
タグ:予想 ロト6
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 12

bigbang

当たりで気管支炎も吹き飛ばしたいですね^^
是非、3等以上を・・・。
by bigbang (2009-04-20 03:12) 

ケンオウ

ぱどるているさんこんにちは!
お~!ちゃんと考えて予想されているんですね!
自分もロトを買っている頃は考えて考えて考え抜いて、最後にはクイックピックにしてました~1.000円以外当ったことがありませんが・・・

by ケンオウ (2009-04-20 08:24) 

onna

今回も外れてました.....(泣) 当たり前ですが....
キャリーオーバー中ですよ~
高額当選狙いたいですね
来たれ 福の神!!
by onna (2009-04-20 15:28) 

だぶるS

こんにちは。
もしかしたら、買い忘れなければもしかしたかも。。( ̄一+ ̄)ニヤリ
by だぶるS (2009-04-20 15:45) 

ぱどるている

bigbangさん
こんばんは。
気管支炎、なかなか治らないので実は結構凹み気味です。。。涙
ロト6はいつも3等以上当たればいいなって思ってます。当たったらあれやこれやと買い物が忙しくなりそうです(笑)
by ぱどるている (2009-04-20 20:04) 

ぱどるている

ケンオウさん
こんばんは。
考えて考え抜いた末のクイックピックって一体???
ナイスなオチでしょうか?
また再びチャレンジしましょうよ!
ケンオウVSぱどるているのロト6対決ってことで・・・(笑)
by ぱどるている (2009-04-20 20:06) 

ぱどるている

漢さん
こんばんは。
ですね。キャリーオーバーですね。
高額当選は今度こそ私かな????まず無いか・・・
by ぱどるている (2009-04-20 20:07) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
買い忘れなければゴニョゴニョ・・・ってのは誰かしらコメントしてくるだろうなと読んでましたよ。。。。( ̄一+ ̄)ニヤリ
by ぱどるている (2009-04-20 20:08) 

ナーリー

気管支炎のほうはどうですか?お大事になさって下さいね。
馬券の方はぱるどているさんのバスのように小モノをちょこちょこっと^^;
ロト6、どかーんと当ててくださいね!
そうすると私もどかーんと当たるような気がする~(笑)
by ナーリー (2009-04-20 23:27) 

猫夢

こんにちは~
釣りのことで頭がいっぱいですか!?
でも、気管支炎が長引いているのは気になりますね。
早く全治するよう治れビームを送っておきます!
そろそろ、ロトの方は当って欲しいな~(笑)
by 猫夢 (2009-04-21 17:44) 

ぱどるている

ナーリーさん
こんばんは。
気管支炎ですが~、まだ薬が効き目なくなるとコホコホ咳が出てきちゃいます。
馬券当ててるですか!?小さくても当たれば嬉しいもんですね!
私もドッカンと当てちゃいたいですわ~。
by ぱどるている (2009-04-21 20:08) 

ぱどるている

猫夢さん
こんばんは。
そりゃああちらこちらでビッグなヤツ釣られちゃあ頭いっぱいになっちゃいますよ。ホントの所、デカイバスを釣る自信が無くなってますよ。。。涙
気管支炎、もう1ヶ月過ぎちゃいましたよ。どうなってんでしょう?
ロト6、ドデカイの当てたらもちろん猫夢さんにも口止め料いやいや、お裾分けいたしますよ!なので当たれビームもよろしゅうたのんます!
by ぱどるている (2009-04-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。