SSブログ

ロト6第421回~第425回までの予想! [宝くじ]

どうも。静電気をバチバチ感じる季節になってまいりましたね。


さて、ずぅ~っとハズレ続きのロト6当選予想です。


え?海釣りの釣行記?もうちょっと待っててください。たいした釣果では無いですから!


今回の予想は時間が無く、朝、会社でテキトーに予想しました。
もちろん過去の当選数字も何も参考にはしていません。


ま、必死に考えても当たらないんですからあまり考えない方がいいですよね?



で、今回の予想は・・・



04  08  10  26  31  32
03  08  22  33  36  37
09  12  14  24  29  42
02  04  13  16  19  27
13  18  31  34  35  36


となりました。どうでしょう?当たりそうですかね?



今回はキャリーオーバーがあるんで1等当たればデカイですよ~。

自分的には3等で充分なんですが~。



どうかクジの神様当たりますように!!


タグ:ロト6 予想
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

bigbang

こんばんは。
今回はバラバラですね^^
当たるかは流石に解りませんがw
当たって欲しいですね(^_^)v
by bigbang (2008-11-20 02:35) 

ぷうにゃん

こんにちは。猫ちゃんの写真みて訪問しました。
ダヤンみたいなかわいい猫ちゃんですね。
by ぷうにゃん (2008-11-20 10:13) 

kotobuki

私も今度、九州で買ってくるつもりです。(と言っても、ロト6なんてどこで買っても同じでしょうが)^^
by kotobuki (2008-11-20 15:24) 

猫夢

こんばんは。
当たるといいですね~~
海釣りの釣行記も楽しみに待ってますよ~(笑)
by 猫夢 (2008-11-20 18:13) 

ぱどるている

bigbangさん
こんばんは。
今日の抽選では予想通り(?)ハズレでした。
でも1等該当者無しなんで来週の1等は物凄い額になることでしょう。
きっとそれは私がゲット???
by ぱどるている (2008-11-20 20:18) 

ぱどるている

ぷうにゃんさん
こんばんは。
どうも、アーロンを褒めていただきありがとうございます。
今の時期は抱っこするととても暖かくキモチィ~ですよ!
by ぱどるている (2008-11-20 20:20) 

ぱどるている

kotobukiさん
こんばんは。
ほぉ~、九州ですか~。遠出して買うと良い事あるかもですね。
私も来年あたり釣りに行く茨城で買ってみましょうかねぇ~・・・
by ぱどるている (2008-11-20 20:21) 

ぱどるている

猫夢さん
こんばんは。
またしても今週は大ハズレ、数字2個しか当たってません・・・汗
でもきっと来週はビッグなヤツが!!!
海釣り釣行記は土曜日辺りを予定してますよん♪
by ぱどるている (2008-11-20 20:23) 

だぶるS

こんにちは。
あ~あ、早く当たってお裾分けをいただきたいものです。。。
ルアーでもロッドでもどっちでもいいですよ♪
by だぶるS (2008-11-21 11:31) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
すいませ~ん、当たらなくって・・・
まあ、2等以上当たりましたらだぶるS家に20万円ほどお裾分けする予定です。(猫夢さんには10万円です)
今のうち何買おうかジャンジャン悩んじゃってください(笑)
by ぱどるている (2008-11-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。