SSブログ

癒しのスポットへ・・・ [釣り道具]

どうも。
今回もロト6ハズれましたさ。ぱどるているです。



今週はずっと残業続きで体は疲労度ピーク状態。
ストレスも若干溜まってきております。


こんな時は、最近久しく行ってなかった[揺れるハート]癒しのスポット[揺れるハート]に行きます。




夜8:00前到着




癒しのスポットに入るとやはり落ち着きますわ。
ストレスもサァ~っと引いていく感じ。



で、30分もしないうちにスポットを出ちゃいます。



ココのスポットの会計は日によってマチマチで少ない時は1000円もかかりませんが、今回は3000円弱もかかっちゃいました。




代わりにある品物が受け取れる仕組みになっております。




それはコレ







    haipittya.jpg




皆さんご想像の通り





「癒しのスポット」とは釣具屋(キャスティング)だった!





ハイピッチャーはスカートがホワイト系のが欲しかったんでつい・・・

ブリッツMAXもホワイト系が欲しかったんですが無かったんでシルバーで。




しかしコイツ等、私に使われる日が来るんでしょうか???
nice!(21)  コメント(26) 

nice! 21

コメント 26

かず

なんなら、海で投げてみるとか?(笑)
水郷へは、もう行かないのですか??
by かず (2008-10-23 23:41) 

bigbang

おはようございます。
癒しのスポット^^
リフレッシュ出来たようで良かったですね。
せっかくですから、ちゃんと使ってあげてくださいw
by bigbang (2008-10-24 07:56) 

mitsu

ははは・・・わたしも近所のキャスティングかも^^
海も沼もぜーんぶOKですからね~
並木さんお好きですか
by mitsu (2008-10-24 16:12) 

ケンオウ

ぱどるているさんこんばんは!
分かります~癒しのスポット!
自分はタックルベリーと上州屋に行って来ました~
どんどん道具が増えちゃいますね

by ケンオウ (2008-10-24 19:42) 

だぶるS

こんばんは。
連日残業、おつかれさまです。
癒しのスポットと称して買いに走ったのですね(笑)
つかね、あきらかにHAの影響ですよね(*^^)v
パワーダンク、ダイバジンもお忘れなく。。。
by だぶるS (2008-10-24 23:03) 

猫夢

こんにちは。
自分も「ねこゆめ」と文字入力してる猫夢です。(笑)
巻く気マンマンの買い物じゃないですか!?
使われる日がこなかったら、お引き受けしますよ!
自分に貰われても、あまり日の目は見ませんが。(笑)
自分の癒しスポットは健康ランドです。
by 猫夢 (2008-10-25 09:14) 

ぱどるている

かずさん
こんばんは。
海っすかぁ!?勿体無いですよ~。海で使うくらいなら観賞用にします。
でもだぶるS家は釣れちゃってるんで次回は使うかもです。
水郷はまだまだ行きますよ~。今年はあと5回くらい予定してます。
次回は30日予定です。とりあえず坊主で無ければ良いかと思っております(笑)
by ぱどるている (2008-10-25 20:03) 

ぱどるている

bigbangさん
こんばんは。
ホント癒されますよ~。ズラッと並んでいるルアー眺めるだけで気持ちが落ち着きますです。
コイツ等がビッグバスを連れてきてくれると良いんですがねぇ・・・
by ぱどるている (2008-10-25 20:05) 

ぱどるている

mitsuさん
こんばんは。
やっぱり?近所には上州屋もあるんすけど品揃えが著しく乏しいんでキャスティングは私のお気に入りです。
ブリッツMAXってよぉ~く見ると並木さんプロデュースなんすね。知らなかったですぅ~。
もち並木さんは好きですよ。ちょっとボケ気味でツッコミ入れたくなる関和学君もお気に入りっす!
by ぱどるている (2008-10-25 20:08) 

ぱどるている

ケンオウさん
こんばんは。
私の場合は考えに考えた末買っちゃいますが、現在どっぷりバス釣りにハマってらっしゃるケンオウさんだったらタックルの増殖率、物凄い高いのでは?と思います。
そのうち高級なロッド&リール買っちゃうんじゃないんですかぁ?
by ぱどるている (2008-10-25 20:11) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
今、会社では風邪が流行っていて休むヤツが多いんですわ。(私は釣りで休んでますが・・・汗)なので仕事の負荷が一気に増えちゃって大変です。
癒しのスポットは行くと自然と気付かないうちにカゴの中に品物が入ってるんす。驚きますよ~。
もち、HAであんなにバンバン釣られちゃあ影響されますって!!
ちなみにほとんどワームメインの私ですんでハイピッチャー&ブリッツ以外には手は出さないつもりです。
他のカラーのハイピッチャー&ブリッツをネットで購入したと言う話もチラホラと・・・あれれ??
by ぱどるている (2008-10-25 20:17) 

ぱどるている

やっぱそういう入力ですか!の猫夢さん
こんばんは。
いやいや、絶対次回は巻きますって。たぶん・・・気が向いたら・・・汗
まあ今の時期渋いっすから半ば投げやり気味で巻いちゃうかもしれませんね(笑)
猫夢さんはHAは観てないのかな?観ない方がいいですよ。観たら買っちゃいますから!!
で、雨釣行の後は健康ランド行ったんすかね?
by ぱどるている (2008-10-25 20:21) 

MASA

こんにちわ。
ついに、巻き倒すのですね。
ぜひ、巻いて巻き倒してください(笑)
自分もスピナベは、ホワイト系が好きで多用してます。
逆にクランクは、チャート系ですが。。。。
30日は、巻物祭りですね(笑)
by MASA (2008-10-25 23:33) 

ケンオウ

ぱどるているさんこんばんは!
いや~タックルの購入は悩みますね!
高級タックルなんかは高値の花ですよ~
小物は衝動買いしちゃいますけど~

by ケンオウ (2008-10-26 00:58) 

ぱどるている

MASAさん
おはようございます。
巻き倒した結果、私も心が折れて倒れるかもしれません(笑)
たぶんこれからの釣行は晴れる(?)日がほとんどだと思うんで「晴れた日は白が良いんですよ~」(byコータロー君)の言葉を信じてホワイト系入手です。もちろんチャート系も持ってますよ(ブリッツもね)
30日は巻物ロスト祭りになるかもしれません(笑)
もちワームも1日の7割強はやると思いますが・・・
by ぱどるている (2008-10-26 07:52) 

ぱどるている

ケンオウさん
おはようございます。
悩んでると言う事は考えていらっしゃるんですね~。
高い買い物ですからタックルインプレッションサイトなどで調べてよぉ~く考えてから買っちゃいましょう!
小物はバス釣りを続けている限りどんどん増えていく事は間違いないですね(笑)
by ぱどるている (2008-10-26 07:54) 

BigRock

僕はまだジュニアハイスクールステューデント(中学生)なので仕事とか残業についてはよく知らないのですがとても疲れているのでしょうね。
釣具屋に入るとなんとなく落ち着きますよね。
早く使える日がくるといいですね。

by BigRock (2008-10-27 16:20) 

ナーリー

癒しも必要ですよね~(*^^*)
使わずに眺めてるだけでも癒されるのかな?
by ナーリー (2008-10-27 19:58) 

ぱどるている

BigRockさん
こんばんは。
月曜日はHP満タンなんですが週末が近づくにつれ寝てもなかなか疲れは取れませんね~。
ま、一生懸命働いて好きなルアー買わなくちゃあいけませんからねっ!
次回こそは使いますよ!今のところは・・・
by ぱどるている (2008-10-27 20:09) 

ぱどるている

ナーリーさん
こんばんは。
ですね~。お魚の形のルアーは眺めているだけでも癒されますです。
ちなみに今日も癒しのスポットに行ってしまいました。会計は4000円ほどでした。。。。汗
by ぱどるている (2008-10-27 20:10) 

onna

こんばんは
お疲れモードのようですね
しっかり癒されて下さい~!!
by onna (2008-10-27 20:45) 

mar

あら偶然。。私の癒しスポットも釣り具屋。。。
MATCH BOX。。岡崎シティに来る事があったらぜひ。。。
by mar (2008-10-28 01:53) 

ぱどるている

漢さん
こんばんは。
漢さんもお疲れのようですね。お互い癒されましょう。
私の方は今週は風邪で休んでいた奴等も出勤してますんで大丈夫ですよ~!!
by ぱどるている (2008-10-28 21:37) 

ぱどるている

marさん
こんばんは。
やっぱりそうですよね。ただ、高いものが欲しい時は行くのをためらいますね~。
岡崎シティ、遠すぎて・・・
by ぱどるている (2008-10-28 21:39) 

響

僕も釣具屋は癒しのスポットです。
平気で1時間くらいいますよ。
by (2008-10-29 22:04) 

ぱどるている

響さん
こんばんは。
響さんはバイクショップかなぁ~と思ってたんですが釣具屋もそうなんすね。
1時間もいて会費は払わずに店を出ちゃったりして??
by ぱどるている (2008-10-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。