SSブログ

ロト6第416回~第420回までの予想!&サボってた海釣り釣果報告 [宝くじ]

最近のソネブロ、またやけに重く感じている今日この頃です。
ADSLは重いんですかね?光の方は軽いんですかね?


さて、おなじみ月一のロト6予想です。



またまたハズれますから皆さん買わない様に御注意願います!




04  08  10  26  31  32
03  10  13  22  25  33
05  11  15  23  24  34
08  12  18  21  22  38
03  05  08  10  15  21



以上、5通りです。
今回は過去15回分の当選数字一覧をじぃ~~~っと5分くらい見て、こんな感じで来るんでない?という気楽な予想です。
1,2等は狙っていないんで偏った数字の予想は少なめにして、大体バランスのとれた予想にしてみました。

3等来ちゃったら今欲しいやつまとめて買って使い切っちゃいますよ~!







ココから更新せずにサボっていた海釣り釣果です。
短めに終わらせます。

先週の11日土曜。メンバーは海のT氏を除く3人

私の釣果はコレ


 10.1100001.jpg10.11-2.jpg10.1100003.jpg10.1100004.jpg

メジナ4枚のみです。下げ潮なんでシーバス来て欲しかったんですけどねぇ~。
他のメンバーも同じ様な釣果でしたが終了間際にM氏が40センチクラスのシーバス釣りやがりました。

辺りが真っ暗になると活性上がるのかもしれませんね。

次回こそは釣ったりますからぁ!!
nice!(17)  コメント(22) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 22

shinwa

ADSL重いです。ソネブロさん、商売する気あるのかなあ?

by shinwa (2008-10-15 20:56) 

ぱどるている

shinwaさん
こんばんは。
やはりそうですか!以前新聞で読んだか忘れましたけど光使用者数がADSL使用者数を上回ったそうな。
ソネットはADSL使用者はシカトされちゃってるんですかね???
by ぱどるている (2008-10-15 21:12) 

だぶるS

こんばんは。
ログインするとき、遅いと感じますよぉ(>_<)
ロト6は周期的にはそろそろ当たりそうですね!
次回こそシーバス釣っちゃってください、プラグで(笑)
by だぶるS (2008-10-16 03:40) 

かず

おはようございます。
だぶるSさんではありませんが、
やはり、シーバスはミノーかバイブで(笑)
夏になったら、ポッパーでクロダイを!
by かず (2008-10-16 06:35) 

こいし

こんにちは♪
ソネブロさん、夕べと違って今朝はわりとスムーズです。早朝のせい?
ロト6、昨日売り場備え付けのルーレットを初めて使って一口だけ買いました。ボタンがボタンに見えなくて操作方法が最初わからなかったです(^^)
by こいし (2008-10-16 06:54) 

bigbang

おはようございます。
私もADSLですがかなり重いです(>_<)
光使用の方も重いようですけど聞いた話なので、
詳細までは不明です。
ロト6・・・そろそろ当たリのご報告が聞きたいですね^^

PS HEROESは検索してみて、
「これかぁ、聞いた事ある」と
気付くのが遅いw
シーズン1からですね、了解です。
by bigbang (2008-10-16 07:31) 

ナーリー

光ですが、PCが古いとダメです(;´▽`A``
中央競馬はメッタメタですが、先日地方交流でちょこっと当たりました♪
次はぱるどているさんの番ですよ(*^^)v
by ナーリー (2008-10-16 12:28) 

mitsu

こんにちはー
メジナお腹パンパンですね~
ひき味よかったですかー(‐^▽^‐)
メジナって「ギルるっく」って思うの私だけ・・・^^;
北浦で最近ギル上がらなくて・・・
狙ったりしてるんですけどね
バスが釣れないときにギルと遊ぶの好きなんですよ(笑)
by mitsu (2008-10-16 12:32) 

猫夢

こんばんは。
自分もADSLですが、重いですよ~
光にした方が良いのかな~と思ってました。
シーバス、次回こそ釣ったってくださ~い(笑)
そろそろ、水郷方面も行かれるんでしたっけ?
by 猫夢 (2008-10-16 17:43) 

onna

こんばんは
私も そろそろ海釣りへ出撃しそうです~
漁師の友達も居るのに......
見られると恥ずかしいかも......。
by onna (2008-10-16 20:09) 

ぱどるている

だぶるSさん
コメント時刻が3:40と言う事は、今日も水郷行ってましたね!?
コチラはログインだけ遅くは無くてそれ以外も早かったり遅かったりです。
プラグでシーバス?たった1時間ですよ?無理言っちゃあいけませんぜ!
ちなみにロト6、今日もハズれました。トホホ・・・
by ぱどるている (2008-10-16 20:56) 

ぱどるている

かずさん
またまたぁ、かずさんまでそういうこと言っちゃってからにぃ~!!
実は内緒にしてたんすけどメガバスのシーバス用ハードルアー3個ばかり持ってるんすよね。買っただけで開封してません。。。汗
だめ元でM氏とルアーオンリーでやりますか・・・やっぱ無理かな・・・
by ぱどるている (2008-10-16 20:59) 

ぱどるている

こいしさん
やっぱ混んでいる時は重いみたいですよ。早朝が一番軽いんじゃないでしょうかねぇ・・・
ロト6買いましたか!当たると良いですね~。私は今回も惨敗しました。
来週は当たりますよぉ~!!
by ぱどるている (2008-10-16 21:03) 

ぱどるている

bigbangさん
光でも遅いんですかぁ。とするとコレはソネブロ側の問題ですね。
私としてはくだらない機能なんかいらないからシンプルにして欲しいです。
そうすればちっとは軽くなるのではと・・・
ロト6、すんません、今は充電期間中のようです。近いうちにドカッとガッポリ稼ぎたいっす!
HEROES、シーズン1なら半年前の物だからレンタルもしやすいと思いますよ。1枚観ると続きが観たくてしようがなくなりますよ(笑)
by ぱどるている (2008-10-16 21:07) 

ぱどるている

ナーリーさん
へぇ~、PCにもよるんですかぁ・・・だったら驚速とかインストールするといいのかな?
競馬当たったですか!?おめでとうございます!
ロト6は競馬よりは確率が低いんでまだしばらくは連敗街道突っ走る予定です!
by ぱどるている (2008-10-16 21:09) 

ぱどるている

mitsuさん
メジナ、一番右のは25センチくらいでココでは大きい方でした。引きもまあまあ良かったですよ!やっぱりギルに見えますよね?私もそう思います。
北浦のギルは夏が楽に釣れる全盛期なのではないかと思います。これからはバスと同じく狙うと難しく感じるかもしれませんね。
mitsuさんもたまには釣行記書いてくださいねぇ~!!
by ぱどるている (2008-10-16 21:13) 

ぱどるている

猫夢さん
このクソ重たいのは皆さんの意見ではどうやらソネットの方に問題ありのようですね。いち早く改善してもらいたいものです。まあ、無料だから文句は言えないかもしれませんね~。
シーバスは今朝、海を見てみたらクロダイに混ざってスズキサイズのがウヨウヨ泳いでおられました。次回は釣れる確率高いかも?です。
水郷は今度の日曜に邪魔者T氏を連れて行きますよ!数はいいからBIGONE狙って来ます!
by ぱどるている (2008-10-16 21:17) 

ぱどるている

漢さん
おっ!ついに海へ出動っすか!?もちろん長男さんも一緒ですよね?
長男さんVS漢さんの対決が楽しみですねぇ~。負けないで下さいね!
by ぱどるている (2008-10-16 21:19) 

cotaro

最近買っていませんでしたが、そろそろロト6買って、また1000円当てに行こうと思います
by cotaro (2008-10-17 13:42) 

ぱどるている

cotaroさん
1000円じゃ寂しいっすからせめて1万円くらい当てましょう!
と言ってる私も1000円すら当たっていませんが・・・汗
by ぱどるている (2008-10-17 21:39) 

MASA

こんにちわ。
シーバスは、残念でしたね。
M氏に釣られて、悔しそうなぱどるているさんの顔が、浮かびますよ(*^.^*)
日曜日に、バス釣りで発散してくださいね(笑)
by MASA (2008-10-18 00:34) 

ぱどるている

MASAさん
こんばんは。
べっつにぃ~、悔しくありませんよ~。。。(涙)
M氏は青イソメ最後の1匹使ってのシーバスだったんで嬉しそうでしたよ。
明日の水郷は何か渋そうっすねぇ~・・・
by ぱどるている (2008-10-18 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。