SSブログ

記事UP遅れのアーロン誕生日と・・・ [猫]

最近、釣りブログばかりで写真撮ったは良いものの、記事をUPする機会がありまへんでした。

で、やっと今回UPします。この記事だけは書いておかないとね!



実は先月6月27日、アーロンの誕生日だったのです。

今年で2歳になりました。


ちゃーんとプレゼントも買いましたさ。





    062700001.jpg

これです。興味深げなアーロンです。何何???って感じですね。



さて、箱を開けましょう。


すると・・・・




    062700002.jpg

おっ!と思っているかもしれませんがまだ何か分かっていないようです。




これだよこれ!っと中の一つを開封してみます。




    062700004.jpg

袋の中に頭突っ込み、何かが分かったようですな。
アーロン大好物のフリーズドライのササミのおやつですぅ~。



とりあえずちょろっとあげて見ます。




    062700005.jpg

               むさぼるように喰いますぜ。




で、お約束の・・・・




    062700003.jpg

             猫は箱が好きなのねぇ~。



1歳では冬に膀胱炎にかかっちまったけど2歳では何も病気無く元気でいて欲しいです!








ここで、話ガラッと変わります。


今朝仕事行く前に用を足している時(ウンコですが何か?)ふと思いました。
FPFのフッキングのってローマ字では正解だけど英語だとフッキングはHookingじゃね?」

その場では時間が無く、仕事から帰ってきて調べるとやっぱそう。

フルパワーフッキング、英語で・・・

Full Power Hooking


略してFPHじゃん!


大ボケかましてた俺です。


なので次回バス釣行記からはFPF改めFPHで行きますのでそこんとこヨロシクゥ!!


だぶるSさんも次回からFPHでヨロシクです!
nice!(20)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 30

mar

一番(σ゜Д゜)σ Get's!
猫ギザカワユスですわぁ~
ウチも子供大きくなったら飼おうかしら。。。
by mar (2008-07-08 20:22) 

ぱどるている

marさん
こんばんは。
猫はカワユイですよ。ウチのは長毛種なんで毛があちこち付いて大変ですがフワフワ感がたまりません。
marさんもふれあう事のできる動物飼うと良いかと思います。
by ぱどるている (2008-07-08 20:44) 

だぶるS

こんばんは。
アーロン、お誕生日おめでとう(^o^)/
病気を乗り越えて元気そうですね♪
大きくなったのか、毛が伸びたのか。。。
凛々しくなりましたね!
FPF、、、おぉっと!ばいりんぐゎるの私としたことが^^;
Full Power Fu○kingで行きましょう!?
by だぶるS (2008-07-08 22:35) 

花火師

かわいいですねー
さすが定番の猫と箱(⌒-⌒) FPHですね了解です
by 花火師 (2008-07-09 02:04) 

bigbang

おはようございます。

アーロン君、お誕生日おめでとうございます(^^)
おおっ、目がグリーンなんですか、
しかもなんか凛々しいw
2歳と言わず、これからずっと元気に病気もなく
過ごしてくれるといいですね。
by bigbang (2008-07-09 07:57) 

猫夢

アーロン、お誕生おめでとうございます!
可愛いですよね~(笑)
自分の本家(猫夢)はすでに20歳。。。
先日、病院に連れていったら、助手の女の子に
私、猫夢ちゃんより若いんですけどって言われました。(笑)
アーロンも元気に長生きさせてやって下さい。
by 猫夢 (2008-07-09 08:17) 

onna

こんばんは
アーロン君 毛が伸びましたね~今年は散髪予定は
どうなんでしょうか?!
 
目の色 綺麗ですね~。
by onna (2008-07-09 19:09) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
毛が伸びただけでおっきく見えるだけだと思いますよ。
Full Power Fu○king、私も考えましたよ~。
そう思っちゃうだぶるSさん、やはりイケるくちですねっ!!
by ぱどるている (2008-07-09 20:03) 

ぱどるている

花火師さん
こんばんは。
ホント猫って箱が好きですよね~。足しか入らないくらいの大きさの箱でも無理やり入ろうとしますからねぇ~。不思議・・・
花火師さんもFPH使って下さいねぇ~!!
by ぱどるている (2008-07-09 20:05) 

ぱどるている

bigbangさん
こんばんは。
目は写真撮ると緑色になりますね。普段は黒にしか見えないです。
bigbangさんのおっしゃる通り末永く元気でいてくれと願います!
by ぱどるている (2008-07-09 20:07) 

ぱどるている

猫夢さん
こんばんは。
ありがとうございます!
え?猫夢さんとこはもう20歳ですか?長寿日本記録行っちゃうんじゃないでしょうか??
アーロン共々もっともっと長生きすると良いですね!
by ぱどるている (2008-07-09 20:08) 

ぱどるている

漢さん
こんばんは。
散髪はですね~、去年は毛玉がひどすぎてバッサリやったんですが今年は何故か毛玉が1個も無いんでおそらく切らないと思いますよ。
切っちゃうと情けない姿になっちまいますからねぇ~。

by ぱどるている (2008-07-09 20:10) 

kotobuki

アーロン君、誕生日おめでとう。 あのー、私の誕生日プレゼントよりたくさん(金額が)もらっているみたいなんですけど。(まじめな話) いいな~。^^
by kotobuki (2008-07-09 21:07) 

cotaro

そのささみ気になります・・・うちの子にも買ってあげたい
安かったら・・・(笑)
しかしニャンコは箱好きですね~
by cotaro (2008-07-10 13:31) 

ナーリー

アーロンくん、お誕生日おめでとう!!
こんなにたくさんのおやつ♪♪
アーロンくんは幸せですね(*^^*)
by ナーリー (2008-07-10 15:37) 

shiki

こんにちは。

アーロン君、お誕生日おめでとうございます。
毛がフサフサっとしててかわいいですね。
もしかしてちょっと高級な猫ちゃんですか?!

ウチの実家にも猫がたくさん(10何匹か)いるんですが、
多すぎて扱いが雑になってます。。汗



by shiki (2008-07-10 16:09) 

nao

お誕生日、おめでとうございます。
美味しそうに食べてますね~
にゃんこ、なぜ箱の中とか好きなんでしょう(笑)
by nao (2008-07-10 20:03) 

ぱどるている

kotobukiさん
こんばんは。
プレゼント、結構イイ値段しましたよ。10袋も買ったので・・・
私もこれくらいの値段のプレゼント欲しいですわ。
by ぱどるている (2008-07-10 20:09) 

ぱどるている

cotaroさん
こんばんは。
このササミは黒鶏ササミフリーズドライタイプってヤツです。
一袋1500円しますです。高いですよね~。
買うのでしたらココで↓
http://www.whiskers-cafe.com/smsk.html#1
by ぱどるている (2008-07-10 20:10) 

ぱどるている

ナーリーさん
こんばんは。
何か他にプレゼント考えたんですが既に身の回りのものはあるんでやはり食い物が一番喜んでくれるのではないかと・・・
これからもずっと可愛がり続けまっさ!
by ぱどるている (2008-07-10 20:12) 

ぱどるている

shikiさん
こんばんは。
ノルウェージャンフォレストキャットって言う純血種ですよ。11万円位したような・・・
しかしshikiさんの実家に10数匹の猫???どんだけぇ~!!ですね。
by ぱどるている (2008-07-10 20:14) 

ぱどるている

naoさん
こんばんは。
おやつは普段のご飯よりも好きみたいですよ。本人はおやつ食べてからご飯の順番にしたいようです。
猫は狭いところが好きだからじゃないでしょうかね??
でもウチのはコンビ袋に入るとパニクリます(汗)
by ぱどるている (2008-07-10 20:16) 

響

アーロンさん、大喜びですね。
しかし猫ってなんであんなに箱が好きなんだろう?
蓋閉めたら勝手にテンションが上がったりしますよね。
フッキング? するどい突っ込みナイスです。
by (2008-07-11 21:42) 

ぱどるている

響さん
こんばんは。
箱好きは猫特有の習性ですかね?
たぶんフタ締めちゃったらアーロンはパニクっちゃいますよ(笑)
フッキング、もしかして誰も気付いてなかったのかな・・・
FPFのままで良かったかな・・・
by ぱどるている (2008-07-13 19:56) 

ポーキー

アーロンちゃん可愛いですね♪
まあうちのマルルとは一緒に遊ばせられないのが残念ですが…

ってか、食われる(笑)
by ポーキー (2008-07-14 13:02) 

cotaro

情報有り難う御座います!
でも一袋1500円でしたか・・・うちでは無理でした^^;
スーパのささみ買ってきてボイルしたやつにします(笑)
by cotaro (2008-07-14 14:22) 

ぱどるている

ポーキーさん
こんばんは。
今はアーロンよりマルルの方がカワユイんじゃないでしょうかねぇ~。
一緒に遊ばせたらおそらくマルルは本当に喰われますよ。ウン。
by ぱどるている (2008-07-14 19:35) 

ぱどるている

cotaroさん
こんばんは。
高いですよね。こういうのは誕生日とかクリスマスとかの記念日に思い切って買うことにしています。普段、ホイホイ買えませんからね!
by ぱどるている (2008-07-14 19:36) 

こいし

アーロン君、かわいすぎる‥♪
たくさん見れてしあわせです♪
(コメント多数なので遠慮しようかとも思いましたけど、あんまりかわいくて‥)
by こいし (2008-07-15 22:21) 

ぱどるている

こいしさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。幸せになっていただけて光栄です!
(コメントはいつでも大歓迎なので御遠慮なく!)
by ぱどるている (2008-07-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メジナと戯れる釣れるおまじない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。