SSブログ

ロト6第401回~第405回までの予想♪ [宝くじ]

最近月日が経つのが異常に早く感じるぱどるているです。


さて、ロト6予想前回分までの予想があっと言う間に終わり、結果は1勝4敗と散々な結果でしたが今回もやっちゃいますよ~。


とは言いつつもまたまた予想する時間がないんでサクサクと決めちゃいました。




04  08  10  26  31  32
05  10  13  30  36  38
02  04  05  13  15  16
14  18  20  36  41  42
12  16  18  34  39  40


以上5通りです。
どうやって予想したのかは最初の列の数字になんかしら足したんじゃないかと思います。
(あまりにも適当だったんで忘れました)



今年はまだ4等当たってないんでせめてそれくらいは当たって欲しいんですが・・・


タグ:ロト6 予想
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 16

だぶるS

こんばんは。
月日が経つのを早く感じる。。。それは、去年より釣りに行く回数が多いからですっ。←記事と関係ありませんね^^;
by だぶるS (2008-07-01 22:08) 

ポーキー

一勝してるだけまだいいですよ(^_^.)

こっちはここ最近全敗状態ですから…

とりあえずこちらも負けじと今日当たりに更新しようと思います(^^♪
by ポーキー (2008-07-02 12:37) 

ぱどるている

だぶるSさん

こんばんは。
あれ?やっぱ釣りの回数多いからですか?薄々気付いてはいたんですが。釣りの2日前には準備して前日には早く寝て帰ってきたらばブログ更新の準備その次の日に更新なんてことが続いてますからね~。
って記事とは全く関係ありませんでした~。
by ぱどるている (2008-07-02 20:00) 

ぱどるている

ポーキーさん

こんばんは。
ポーキーさんもそろそろ当たるころじゃないですか?
毎週5等は軽く当てて、4等以上が時々当たるっちゅうのが理想なんですけどね~。
お互いデカイの当てましょうや!
by ぱどるている (2008-07-02 20:02) 

onna

こんばんは
月日の経つのは早いもので~ もう7月
一年半分終わってしまいましたよ~
明日が抽選日ですね....!
わたしも5個全て クイックピックで買いました(笑)
高額当選 目指しましょう........!!
by onna (2008-07-02 21:04) 

bigbang

こんばんは。
4等5等と言わず是非、高額の当選報告を^^
期待しています。
一応祈っておきます(私は運がないので呪いになるかもw)
by bigbang (2008-07-03 02:42) 

mon

こんにちは
謙虚に4等ですか?4億の間違いじゃ?
by mon (2008-07-03 12:42) 

cotaro

買ったことありませんでしたが、面白そうですね。
間に合わないので来週買ってみます
by cotaro (2008-07-03 16:23) 

ナーリー

こんな感じの方が大きいのが当ったりして( ̄∀ ̄*)
by ナーリー (2008-07-03 16:51) 

ゆず

残念・・・。今見たら、ハズレてました。。。
初めて買ってしかもマネして買って 当たってたら
毎回買ってるぱどるているさんからしたら、そんなに甘くはないぞ!!
って思ってます?

by ゆず (2008-07-03 20:15) 

ぱどるている

漢さん

こんばんは。
漢さんはクイックピックですか。クイックピックでは1,2等が過去多く出ていますからもしかしたらもしかしますね!
by ぱどるている (2008-07-03 20:28) 

ぱどるている

bigbangさん

こんばんは。
うっ、呪いかけられましたか・・・だから今日はハズレたのかな・・・
当選は3等くらい来ちゃうと大喜びですわ。
by ぱどるている (2008-07-03 20:30) 

ぱどるている

monさん

こんばんは。
4億っすか?確かに間違ったかも・・・なーんてこと書くとバチが当たって連敗街道まっしぐらになりそう。
by ぱどるている (2008-07-03 20:31) 

ぱどるている

cotaroさん

こんばんは。
数字、自分で選べますからね。当たった時は嬉しさ格別ですよ。
ビギナーズラックで当てちゃってくださいな。
by ぱどるている (2008-07-03 20:32) 

ぱどるている

ナーリーさん

こんばんは。
いやいや当たりませんよ~。必死に考えても気楽に考えても当たらないんだったら気楽な方選んじゃいますもんね。
by ぱどるている (2008-07-03 20:34) 

ぱどるている

再びゆずさん

こんばんは。
真似して買ったんすか。。。ハズレる確率高いって書いといたんですけどね~。自分で予想するのが一番ですよ!ビギナーズラックって言うのもあるしね。
by ぱどるている (2008-07-03 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。