SSブログ

第398回ロト6~また小さく当たる~ [宝くじ]

最近毎回手抜き予想でのロト6ですが・・・・



先程、抽選結果見たところちっちゃく当たってました!!





第398回ロト6当選数字



02  31  36  37  39  43   ボーナス数字13





で、私の買っていたのは・・・





    roto6.jpg

どお?31、36、37が当たってますがな!

な訳でまたまた小さく5等1000円当選です!


まあ、他の数字、列が違いますが39、43も買ってましてボーナス数字13も買ってます。

コイツらがウマく組み合わさっていれば2等当選で27,280,400円当選してましたですよ。



ま、こういうことは良くある事ですよね。



何時の日かビシッと当ててみたいもんですわ。
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 14

onna

こんばんは
5等当選ですか~ おめでとうございます。
惜しかったですね!!
私はトトBIG浮気しましたが~
自分で選べるロト6の方がイイですよ!!
by onna (2008-06-12 22:49) 

bigbang

こんばんは。

ロト6、5等当選おめでとうございます^^
元は取れたんですね。
以前買っていましたが当たらなくてやめてしまいましたw
totoBIGは買っているんですけど、
自動的に決められてしまうので楽しみは少ないですね。
勝った瞬間にコレは当たらないと、
ある程度解ってしまいますから。
その点ロト6は楽しめますね。
by bigbang (2008-06-13 02:07) 

だぶるS

こんばんは。
当選おめでとうございます!
右上に1000円て書いてあるのは1000円分買ったってことですか?
元が取れたわけですね♪
こうなったら神頼みでも風水でも何でもすがるしかありませんっ。
大きく当選したら私にもおすそ分けをっ。
by だぶるS (2008-06-13 02:23) 

ぴーすけ君

当たってたんですね~。
おめでとうございます(≧∀≦)ノ

by ぴーすけ君 (2008-06-13 06:26) 

ぱどるている

漢さん

こんばんは。
他の当たってる数字も一行にすべて揃っていたらと思うとちょっと悔しいですけどね~。
トトBIGは私もちょっとは考えましたがやはりロト6ですわぁ~。
by ぱどるている (2008-06-13 19:51) 

ぱどるている

bigbangさん

こんばんは。
一応今回はプラスマイナスゼロですね。チョコッとだけ嬉しいです。
トトBIG、自分で決められたら私も買うかも?てかサッカーは興味無いんでわかりませんね~。
by ぱどるている (2008-06-13 19:52) 

ぱどるている

だぶるSさん

こんばんは。
ありがとうございます!
はい、毎週千円分ずつ買っております。
大きく当たっちゃったらお好きなNEWタックル買ってあげますよん。
by ぱどるている (2008-06-13 19:54) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん

こんばんは。
ハズレだろうと思って結果見たらコレですよ。
あまり期待しないで結果見ると良い事あるのかもですね!
by ぱどるている (2008-06-13 19:55) 

猫夢

こんばんは。
5等でもいいじゃないですか!
でも、2等の27,280,400円が当たったら、、、
自分だったら何して、何買うか考えてしまいました(笑)
by 猫夢 (2008-06-13 21:17) 

kotobuki

なんでこんな数字を買う人がいるかな~?(でもそれで4億円) 次はキャリーオーバー、私も燃えますよ。(萌えてはいません)^^
by kotobuki (2008-06-13 22:13) 

ぱどるている

猫夢さん

こんばんは。
まあ、当たりは当たりですからね~。悪くは無いです。まあ、釣りに例えて言うならコバッチゲットなり!てとこでしょう。2等は50UPで1等はロクマルですかね??
by ぱどるている (2008-06-14 20:38) 

ぱどるている

kotobukiさん

こんばんは。
ですよね。偏りすぎな数字ですもんね。
でもこういうの買っとけば当たれば自分だけの4億ゲッチュですよ。
まあ、私は無難に3等狙いますが・・
お互い次回は大きいの当てましょうね~!!
by ぱどるている (2008-06-14 20:41) 

rinco

私もやってみようかな〜って思いました♪
by rinco (2008-06-15 00:29) 

ぱどるている

rincoさん

こんばんは。コメント遅れました。スミマセン。
初めてだったら5種類くらい買っておくとビギナーズラックで何かしら当たるかもしれませんよ!
考えるの面倒くさいのならクイックピックで買ってみましょう!
by ぱどるている (2008-06-16 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。