SSブログ

ロト6第376回から第380回までのもしかしたら当たる予想 [宝くじ]

先週はロト6抽選はお休みの為か危うく買うのを忘れるとこでした。

昨日会社のおっちゃんが予想しているのを見て買わなきゃと気付いたわけです。


そんなもんで今回の予想はそのおっちゃんの予想を拝見しまして、その予想数字以外の数字をメインに考えてみました。このおっちゃんも毎週「数字1個も当たらねえや・・・」などと言っているので今回こそはちっちゃくても当たるかもです。

さて、今回の予想数字は・・・




04  08  10  26  31  32
08  10  20  30  32  34
08  10  12  28  30  32
03  07  09  33  36  37
07  09  10  12  20  30



です。

色々と数字をダブらせているので当たればデカイの来るかもです。

せめて3等でも当たってこないだ買ったNEWタックルの軍資金にしたいですね。
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

なるほど、そう言う手(当たらない人と違う数字にする)がありますね!
by (2008-01-09 23:03) 

ぴーすけ君

当たると、今年1年楽しく過ごせますね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-01-09 23:25) 

だぶるS

軍資金、軍資金♪
当たりますかね?当たるといいですね!
ぱどるているさんが軍資金ゲットしたら、私も買ってみよっかな???
by だぶるS (2008-01-09 23:53) 

頑張ってください!
私は既に競馬で連敗です(^▽^;)
by (2008-01-10 12:13) 

onna

抽選結果出た頃でしょうが
金曜日の朝刊を楽しみにしてますから~
当たると いいですね....!!
by onna (2008-01-10 20:29) 

ぱどるている

sakuran-ponさん

自分でも良い手だと思ったんですが先程抽選結果を見ると何かいつもの調子で惨敗でした。でも後4回あるのでそのうち当たりますよ~。
by ぱどるている (2008-01-10 20:47) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん

当たらなかったんで今年1年もこんな調子でしょうか???
by ぱどるている (2008-01-10 20:47) 

ぱどるている

だぶるSさん

今回は逃しましたが後4週間分残ってますからそれに期待です。
まあ、だぶるSさんが買うんだったら私の予想数字を外して買うといいかもです。
by ぱどるている (2008-01-10 20:49) 

ぱどるている

ナーリーさん

競馬で連敗続きでしたらダメもとで大穴狙ってみてはいかがでしょう?
100円が何千万とかになったり??
by ぱどるている (2008-01-10 20:50) 

ぱどるている

漢さん

結果見ましたがいつもの調子ですわ。
でもまだまだ後4回分の抽選が残ってます。そろそろ当たって良い頃だと思うんですがねえ・・・
by ぱどるている (2008-01-10 20:52) 

響

年末J、見事に裏切られました。
DC買ってロッドも新調しようと企んでたのに!
これ、当たりますか?
by (2008-01-13 12:07) 

ぱどるている

私もジャンボには裏切られました。ロト6にも裏切られっぱなしです。
もしロト6買うならこの予想数字では毎回2個ほどは当たっているんで数字2個はこの予想から、その他4個は予想以外の数字を買ったほうが確率高くなるかもしれませんよ!
by ぱどるている (2008-01-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。