SSブログ

あけましておめでとうございます! [猫]

あけましておめでとうございます。
昨年お世話になったブロガーさん達、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

今年も昨年に引き続き、メインのバス釣り珍道中、他いつまでもド素人のプラモ作り、毎回1時間限りの海釣り、神経質なアーロンの日記など出来るだけ面白く書きたいと思います。


で、早速アーロンの近況でも報告したいと思います。
現在、アーロンはなにやら膀胱炎にかかっている模様で薬で治療中でございます。
先日、何回もオシッコ行く割にはオシッコが出ていないので「もしや結石が詰まってる??」と心配になって病院へ連れて行ったんですが、膀胱には何にもオシッコ溜まっていませんで、膀胱炎の疑いありと言う事で治療中です。

で、1週間位しても症状が治まらない上、若干血尿っぽいのが出ているみたいだったから病院に聞いたら薬をちょっと強くしてみようと言う事に。プラス止血剤も貰いました。

で、今日は未だトイレの回数は多いですね~。治るかどうか心配ですよ~。



オマケに昨日の大晦日はアーロンがいたずら心からコンビニ袋に興味もったのか遊んでたらば袋を持つ輪っかに首突っ込んじゃって取れなくなってすんげー暴れまくり。しばらくドタバタして収まったんでいざ、袋を取ってあげようと思ったら「フゥ~~~~ッッ!!」などと私に向かって威嚇してきやがいました。
まあ、気にせず手を伸ばし取ろうとしたら・・・・・・・・やられました。







    

    

痛かったすよぉ~。怪我したときは手が血だらけになってました。まあ、袋は無事取れてアーロンもしばらくして落ち着いたようです。
これからコンビ袋は気を付けないといけませんね。







そんな今日のアーロンは・・・・・・・・・・・










    

コタツの中です。寒さには強い方なんでスイッチは入れてません。狭いところが好きなだけで入っている模様。



とこんな感じです。


ではでは今年もヨロシクゥ~~~!!
nice!(18)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 32

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)ノ
アーロンくん、早くよくなるといいですね・・・。
ぱどるている さんの手、スゴッ∑(〇Д◎ノ)ノ
今年も釣り頑張ってください!!
by ぴーすけ君 (2008-01-01 21:32) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん

明けましておめでとうございます。
アーロンが良くなるまでは毎日トイレに行く度に心配ですよぉ~。
いつもはじゃれ気味に引っ掻くんで今回もその程度だろうと思っていたら、やられました。本気出すと猫も強いです。
釣りはデッカイの釣りたいですぅ~。。
by ぱどるている (2008-01-01 21:36) 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
釣って釣って釣りまくってください。
by (2008-01-01 22:32) 

xml_xsl

明けまして、おめでとうございます、(・!・)
本年も、よろしくお願い申し上げます、┌|・.・|┐
とっても楽しい、機知に溢れた記事、2008年も、楽しみです~*、
楽しい、お正月、まったりお過ごしください、(^。^)/
by xml_xsl (2008-01-02 00:38) 

nao

明けましておめでとうございます。

キズ・・・結構派手にやられましたね~
ぱどるているさんのキズとアーロンくん、早く良くなると
いいですね。

楽しい記事、期待してます。
今年もよろしくお願いしますね。
by nao (2008-01-02 09:13) 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします♪
アーロンくん、早く治りますように…。
ガンプラ頑張りましょうね(*^^)v
by (2008-01-02 11:07) 

onna

あけまして おめでとうございます
本年も よろしくお願いします

アーロンちゃん 心配ですね
手の傷も しつかり消毒して 治して下さい.......。
by onna (2008-01-02 14:44) 

アーロンちゃん、具合どうですか?
早くよくなること願ってます><
あと、ぱどるているさんの手のキズも・・・
私もネコ飼ってるんですが
いっつもひっかかれます;;
お大事に^^*
by (2008-01-02 22:01) 

T氏です

あけましておめでとうございます
ついこの前釣り納めしたと思ったらもう年明けですからねー
3月が待ち遠しいですね(^o^)丿
by T氏です (2008-01-03 01:38) 

COCO

あけましておめでとうございます。
昨年は、ぱどるているさんの愉快な釣りの
お話で楽しませていただきました。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
アーロンちゃんの膀胱炎が早く治りますように
お祈りしています。
また可愛いお写真を見せてくださいね。
by COCO (2008-01-03 15:16) 

だぶるS

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アーロンの具合はどうですか?
にゃんこも膀胱炎になるとは、初めてしりました。人間の場合だと、おしっこ我慢したり、ストレス溜まったり疲れが原因ですよね?
早く治るといいですよね。
ぱどるているさんのキズが治る頃にはアーロンも元気になりますよ!!!
by だぶるS (2008-01-03 20:50) 

ぱどるている

shinwaさん

あけましておめでとうございます。
今年も釣りまくりますよぉ~。
by ぱどるている (2008-01-03 21:25) 

ぱどるている

xml_xslさん

明けましておめでとうございます。
お正月は正にまったりと過ごしております。。。
by ぱどるている (2008-01-03 21:26) 

ぱどるている

naoさん

明けましておめでとうございます。
私の手の傷はもうかさぶたになって治るのは時間の問題ですね。
アーロンの方は今朝はまだしょっちゅうトイレに行ってるようでした。
午後からは調子いいみたいですが・・・まあ、気長に頑張りますわ。
by ぱどるている (2008-01-03 21:29) 

ぱどるている

ナーリーさん

明けましておめでとうございます。
アーロンが早く治るように一緒に祈りましょう。
ガンプラは今月はどうかなぁ~・・・と言う感じです。まあ焦らずに作りますよ。
by ぱどるている (2008-01-03 21:30) 

ぱどるている

漢さん

明けましておめでとうございます。
手の傷はすぐに洗って自然乾燥で大丈夫みたいです。
アーロンはしゃべってくれると体調がはっきり分かって良いのですがねぇ~・・・
by ぱどるている (2008-01-03 21:32) 

ぱどるている

私の手はもう大丈夫でしょう。
アーロンは今は私の後ろでグッスリと眠っております。
梨さんも猫飼ってるんすかぁ。是非紹介してください。
by ぱどるている (2008-01-03 21:34) 

ぱどるている

T氏

おめでと。
タックルボックスはキレイにしてあるからいつでも取りにきてね。
by ぱどるている (2008-01-03 21:35) 

ぱどるている

COCOさん

明けましておめでとうございます。
釣り日記楽しんでくれてたんですね。ありがとうございます。
アーロンは元気になったらまた紹介しますね。
by ぱどるている (2008-01-03 21:37) 

ぱどるている

だぶるSさん

明けましておめでとうございます。
アーロンは結構神経質だからストレス溜めやすくてそれが原因で膀胱炎?とか思ってマス。まあ、環境は良くしてやってるんですがねえ。
早く良くなって欲しいですよ~。
私の手の傷くらい早く治ってほしいんですがコレはちょっと時間かかりそうですよ。気長に頑張りますぅ~。
by ぱどるている (2008-01-03 21:40) 

riola

とてもとても遅くなってスミマセン。
あけましておめでとうございます。
手のキズは治ってきましたか?
アーロン君とぱどるているさんの戦い(?)は今年も続きそうですね。
本年もよろしくお願いいたします。
by riola (2008-01-05 16:17) 

ぱどるている

どうも明けましておめでとうございます。
手の傷は浅い傷はかさぶたが取れて治りました。深い傷はあと2箇所ありましてそれがまだですね。まああと2,3日で治るでしょう。
でもきょうもちょっとじゃれ合いましてまた新たに1箇所傷が増えました(笑)
本年もよろしくです。
by ぱどるている (2008-01-05 20:20) 

ゆきねこ

明けましておめでとうございます。
どうもお久しぶりです。
アーロンくん、膀胱炎になっちゃったんですね。
ハルヒはまだ大丈夫なんですが、うちの先住猫が2回ほどなったことがあります。
血尿とか見てるとすごく可愛そうになってしまうのですが
薬も即効性のあるものじゃないし、歯がゆいですよね。
早く治ってくれることを願ってます。
今年もアーロンくんを見にお邪魔しますのでよろしくお願いします。(^^)
by ゆきねこ (2008-01-06 21:34) 

こんにちは♪
遅くなりました~
あけましておめでとうございます(まだ松の内だから大丈夫ですよね)
今年もよろしくお願いいたしますm(uu)m♪
手、痛々しいですね、でも治ってきたということでなによりです‥って、また増えたんですか‥?
アーロン君がそれだけ元気っていう事なんでしょうか。
だったら、うれしいですね♪
by (2008-01-06 21:40) 

ぱどるている

ゆきねこさん

明けましておめでとうございます。お久しぶりっす。
ハルヒ君は元気で羨ましいです。アーロンは午前中また頻尿気味でちょっと血尿も出ちゃってました。今は落ち着いてますが早く治るの祈るばかりです。サプリもいいかな?と思い、キャッテリーさんとこでクランベリーなんとかって言うのを注文しちゃいました。膀胱炎にいいらしいので。
ゆきねこさんとこもコメントしてませんがちょくちょく拝見していますのでよろしくお願いします!
by ぱどるている (2008-01-06 22:26) 

ぱどるている

こいしさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくですぅ~。
まあ、通常手の傷は無い方がおかしいくらいですからね。
ほんとトイレの回数が多くて血尿がたまに出る以外はいたって元気なんですがねぇ~・・・
気長に治療するしかありませんですね。
by ぱどるている (2008-01-06 22:30) 

響

明けましておめでとうございます。
アララー! やられちゃいましたね。
家の猫も良く結石や膀胱炎にかかりますよ。
薬を飲ませるのが大変です。
by (2008-01-07 04:22) 

ぱどるている

明けましておめでとうございます。
響さんの猫ちゃんもかかりますか~。病気になっちゃうと心配ですよね~。ウチは薬はウエットフードに混ぜてあげてますよ。
ちなみにキャッテリーさんに聞いてみたら乾燥フードは止めて生肉やゆでた肉を与えると劇的に治るとか・・・ちょうど馬肉があるので明日から試してみるつもりです。
by ぱどるている (2008-01-07 20:32) 

きゃり~☆

おくればせながら、今年もよろしくお願いいたします~。
冬は膀胱炎になりやすいみたいですね・・・。
うちのはあんまり水を飲んでくれないので
ウェットフードをお湯漬けにしたりしています。

早く元気になりますよーに!!
by きゃり~☆ (2008-01-08 20:09) 

ぱどるている

こちらこそよろしくお願いします~。
お医者さんも今の時期は膀胱炎が多いって言ってました。
薬はあんまり効かないみたいなんで何とか食事療法で治したいと思っております。
by ぱどるている (2008-01-08 22:17) 

今年もよろしくお願いします。アーロンちゃんは膀胱炎ですか。はやく良くなるといいですね。たいてい結石をすぐに疑いますよね、猫ちゃんは。
by (2008-01-09 23:04) 

ぱどるている

はい、よろしくです。
アーロンは先程サプリが届いたので明日からご飯に混ぜて与えてやりたいと思います。元気は元気ですが膀胱も元気になって欲しいもんです。
by ぱどるている (2008-01-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。