SSブログ

カンナさん大成功ですのサントラ [雑記]

以前、韓国映画「カンナさん大成功です」を観ました。(あらすじは映画タイトルにリンクしたんでそちらをご覧遊ばせ)
この映画は私的に何年ぶりかのヒットでした。それに主演の女優キムアジュンって言う娘がベリグゥ~です。かなりのベッピンさんで演技も歌唱力も抜群です!私の好きな韓国女優第2位ですね。え?1位ですか?もちろん「僕の彼女を紹介します」に出てるチョンジヒョンですよ。今は確かアビエンスのCMに出てますよね。

てな訳でこの映画のシーンに色々良い曲が流れているわけで、しかも主演女優が歌っていると言うわけで・・・
サントラ盤をネットで探し輸入盤で買いました。


    

左に写っているのがキムアジュンです。かわゆいでしょ?

このアルバム、中でも一番なのは劇中、ライブで歌う「マリア」ですね。
映画観た後はこの曲が頭の中ぐるんぐるん駆け巡りましたよ~。

でもこの曲はオリジナルではなくてカバーです。
オリジナルはコールミーが大ヒットのブロンディです。動画を下に貼りましたんでよろしく。









    












ちなみについでにポチッとかごに入れたのがありまして・・・・




    

去年観た「ラブソングができるまで」のサントラです。こちらもなかなかグゥ~ですよ!

こちらはDVD出ているので見たい方はどうぞ。

ラブソングができるまで

ラブソングができるまで

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/09/07
  • メディア: DVD


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

だぶるS

キレイな人ですねぇ~♪右側???
ブロンディ、懐かしいです!好きな海外ドラマでブロンディの「Oneway another」がテーマ曲だったんですが、その時ブロンディかっこいいと思いました。
今はけっこうなオバちゃんですけど、それでもカッコイイ。。。
by だぶるS (2008-01-19 00:31) 

ぴーすけ君

「ラブソングができるまで」借りてこよう~♪
by ぴーすけ君 (2008-01-19 10:39) 

お元気でしたか?
ブロンディ、懐かしい
by (2008-01-19 13:42) 

ぱどるている

きれいでしょ~!!右側の人ですか?あらすじ読めば分かるんすけど、実は同一人物何すよ。まあ、要するにイケてない女の子が好きな男性の為に全身整形して生まれ変わった自分にどう向かって行けばいいのか?なんていう話です。コレだけじゃつまんなそうだけどまあ、DVD化されたら是非観てください。はまりますって。
ブロンディは私はコールミーしか知らんでした。Oneway anotherですか。気になる事言ってくれちゃいましたね。今度借りてこないといけませんね。。。
by ぱどるている (2008-01-19 21:27) 

ぱどるている

ラブソングが・・はラストがヒジョーに良いですよ。
やっぱ音楽が関わる映画ってのは観た後にもう一度あの曲が聞きたくなる病にかかっちゃいますね。
カンナさん・・も主演の職業が歌手(最初はその外見からゴーストシンガーですが)なんで。。。ついつい買っちゃいました。
by ぱどるている (2008-01-19 21:30) 

ぱどるている

宛名忘れました。
最初はだぶるSさんへ・・・
次のはぴーすけ君さんへ・・・です。ヨロシク♪
by ぱどるている (2008-01-19 21:31) 

ぱどるている

shinwaさん

いやいやお久しぶりです。このところ寒すぎなせいかちょっとサボりグセが付いてしまったようです。今後は出来るだけ時間があれば書きたいと思いますんでヨロシクです。
ブロンディは相当昔のバンド何すね。今はすっかりオバはんしてますね。
by ぱどるている (2008-01-19 21:34) 

onna

こんばんは!
過去と脂肪を捨て 愛を手に入れられるか
凄いサブタイトルですね~

しかし、ベッピンさんですね
嫁に欲しいですわ~(笑) 
怒られそうなので取り消します.....!!
by onna (2008-01-19 21:57) 

響

韓国映画を何かと敬遠してたのですか
これは見て見たい映画です。
わかりやすそうなストーリーが良いかも。
by (2008-01-19 22:19) 

T氏です

ブロンディーのCD持ってますよー
3月までに用意しておきますねー(^o^)丿
by T氏です (2008-01-19 23:07) 

ぱどるている

漢さん

コレはストーリーがうまくできてます。コメディーなんで面白いところも色々とありますよ。
女優さん、ベッピンですよね~。私も嫁に欲しいです。
by ぱどるている (2008-01-20 21:57) 

ぱどるている

響さん

え?敬遠してたんですか~。もったいないですよ~。
コレは韓国では観客動員数ナンバーワンみたいですよ。
私の好きな「猟奇的な彼女」を抜いたくらいですから・・・
機会がありましたら観て下さいね!
by ぱどるている (2008-01-20 22:00) 

ぱどるている

去年はしゃがんで釣りしてるところあまり見なかったT氏

3月か~。まだ先だね~。その頃はもう興味ないかも?
by ぱどるている (2008-01-20 22:01) 

こんにちは♪
宣伝上手ですね「ラブソングができるまで」すごく観たくなりました(^^)
すみません、記事と関係ないんですけど、とっても遅くなりましたけどお礼のカード出来ましたので、お時間があるときにでも見にきていただけたらうれしいです。
by (2008-01-20 22:48) 

ぱどるている

いやいや、こういう映画関係のブログってヤツはどうも苦手なんですよね~。。実際、去年は100本近くは映画観てますから・・・・
カンナさん・・・はブログにしないとってほど完成度の高い映画だったんで何とか記事にしました。DVD化されたら是非観てくださいね!
ラブソングが・・・も是非是非お勧めです!レンタルしましょう。
お礼のカードですか?これから見に行きますぅ~。
by ぱどるている (2008-01-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。