SSブログ

お久しぶりのアーロンです。 [猫]

何ヶ月もアーロンの記事を書いてなかったんで、ここらで近況でも報告しときます。

先日、年に1度のワクチン接種に行ってきました。
小心者のアーロンはなかなかキャリーに入ろうとせず苦労しましたわ。
病院ではブチュッ!っと一発ぶち込まれあっと言う間に終了。
本人(本猫)は「ん?何かした?」みたいな感じキョトンとしてました。

ちなみに注射が終わってからはキャリーには自分から進んで入りましたさ。しっかりしてやがる。


帰ってきたときのアーロンでも載せときますね。
初夏にトリミングした時の情けない姿とは違って毛が伸びてたくましくなりましたよ~!









    


       アーロンお気に入りのキャットタワーです。





    

最近は私が会社で拾ってきたドングリで遊ぶのがマイブームな様です。



また何ヵ月後にアーロン出演させますねぇ~。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

xml_xsl

ぱどるている さん、こんばんは、(^ ^)。
ドングリに夢中の、白の手袋のねこさん、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2007-10-17 20:44) 

ぴーすけ君

アーロンちゃん、お久しぶり~♪
会うのは2回目???
どんぐりは、どこに転がるかわからないから
楽しそう~^^
by ぴーすけ君 (2007-10-17 20:48) 

ぱどるている

xml_xslさん

こんばんは。
白い手袋に白い靴下履いているようですよね。
見た目は可愛いですが結構暴れん坊ですよ~。
by ぱどるている (2007-10-17 21:55) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん

2回目でしたかね~?なんせ出演頻度少ないですからね。
ドングリは転がると結構うるさいです。静かになったなぁ~と思うと物と物の間に挟まっててアーロンはお手上げ状態です。
by ぱどるている (2007-10-17 21:57) 

riola

こんにちは!
うちの向かいに住んでいる猫たちは、キャッチボールをしていると、
ものすごい目をして、ボールを追っています(笑)
でも、どんなにボールを優しく転がしても、逃げちゃいますが、、
by riola (2007-10-18 12:16) 

ぱどるている

ですね。猫は慣れていないとほんとに臆病ですからね~。でもおやつを毎日あげるとゴロニャン状態ですよ。ちゃっかり物ですわ。
by ぱどるている (2007-10-18 21:02) 

onna

かなり、毛が伸びましたね
まったく違う感じです
これから寒くなるので
良い感じ~ 温かそうですよ.....!!
by onna (2007-10-18 21:44) 

ぱどるている

もうすっかり秋ですからね~。抱っこすると温かいですよ。
ですが毛の生え変わりの時期みたいなので抱っこの後は服に毛がいっぱい付きますわ。
by ぱどるている (2007-10-18 21:53) 

響

アーロンさん、凛々しくなりましたね。
どんぐりで遊ぶなんてなんて季節感のあるニャンコさんなんでしょう。
by (2007-10-19 19:55) 

ぱどるている

もうすぐ1歳半ですから体つきはもう大人ですね。これ以上デカクはならないで欲しいです。
本人はドングリだとは思ってないと思いますよ。ドングリサイズのものならば(ティッシュ丸めたヤツとか)何でも夢中になります。
by ぱどるている (2007-10-19 21:16) 

だぶるS

おぉぉぉ~!
アーロンお久しぶりィ~♪
このまえ水郷で釣れたヘラ師の魚に猫パンチしようとしてた猫を見て、「そー言えばアーロン登場しないなぁ。。。」と思ってたところです。
1年半ですか、早いですね。このままスリムなままなんですかね?
by だぶるS (2007-10-22 21:25) 

どんぐりに手を伸ばしてる姿、可愛いですね♪
病院では暴れませんでしたか?
友達のネコちゃんはいつも大暴れで、病院の先生も血だらけに
なったことから今では防御用の手袋をしてるそうです^^;
by (2007-10-23 00:52) 

ぱどるている

だぶるSさん

へへ・・久しぶりっす。釣りの時にまでアーロンの事思い出してくれてアリガトさんです。
1年半で大体体型は落ち着くんでこんな感じじゃないでしょうか。
食欲も結構少食なんでデブデブ太ることは無いでしょう。
by ぱどるている (2007-10-23 20:26) 

ぱどるている

ナーリーさん

ドングリ置くとメチャクチャ早く手を出すので写真撮るのには苦労しましたよ。
病院では正に猫をかぶったようにおとなしかったですよ~。単にビビッていただけかもしれませんが・・・
先生の手は別に引っ掻き傷は無くキレイでしたね。扱いが上手なのかも?でもトリマーさんの手は傷だらけだった記憶があります。
by ぱどるている (2007-10-23 20:29) 

ベルベットみたいな感触でしょうか~。
しゅっとしたお顔がステキですね~~~><
何ヵ月後とか言わず、またUPしてください!是非!
by (2007-10-27 17:50) 

ぱどるている

ベルベットはトリミングしたての時がそんな感触でしたよ。今はもう元通りです。なかなかハンサムな顔立ちでしょ?でも神経質なのが悩みどころですね~。
また記事UPですか?写真撮るのがなかなかタイミング合わなくて苦労するんですよ。時間があるときにでもまた書きますわ。
キャリーさんもオヤシラズの記事早くUPして下さいね!
by ぱどるている (2007-10-27 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。