SSブログ

ロト6第366回から第370回までのほとんどハズレる予想! [宝くじ]

またロト6予想の時期がやって参りました。
前回予想は1勝4敗。ほとんど負けです。負けることに慣れてしまって全然ショックではありませんが・・・

いつも大体数字2個は当たってるんでもう一押しなんですけどねぇ~。
くじの神様はそろそろ私の為に頑張ってほしいものです。

さて、今回の予想は・・・・




04  08  10  26  31  32
01  06  10  17  19  37
07  10  12  20  27  42
06  11  12  27  29  31
01  07  27  31  37  39



となりました。
いつもは過去5回分の当選数字は除外して予想していたのですが今回は逆に過去10回分の数字からよく出ている数字で、そろそろ出るんで無い?と言うような数字を主にピックアップしてみました。


今回は5等2回くらいでいいから当たって欲しいですわ。



ちなみに明日は入れパク予定の海釣りです。ビッグなシーバス釣りますよ~!?

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 10

ぴーすけ君

当たるといいですね^^
明日、楽しんできてくださいね~ガンバレ~p(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-10-23 22:36) 

riola

デカシーバスを釣ってくださいね~
by riola (2007-10-23 23:16) 

だぶるS

ロト6、言えないくらいの大当選、期待してます(あ、言えないのか)。。
海釣りのT氏もご一緒ですか?
斬新なT氏のテクニック(!?)、楽しみだなぁ~(^。^)
by だぶるS (2007-10-24 01:00) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん

そろそろ贅沢して4等くらいでも当たればいいんですが・・・
今日の釣りはみんなで楽しめましたよ~。
by ぱどるている (2007-10-24 21:32) 

ぱどるている

かずさん

釣果報告は明日かな?果たしてデカイのは釣れたのか???
乞うご期待!
by ぱどるている (2007-10-24 21:33) 

ぱどるている

だぶるSさん

大当選はもちろん報告しますよ~。近いうちに・・・と言いたいところですね。
今日の釣りは海のT氏はドタキャンしました。替わりにピンチヒッターU氏が登場しました。そのU氏がなんと!!??
釣果は明日の報告予定です。お待ちあれ!
by ぱどるている (2007-10-24 21:35) 

だぶるS

U氏???
明日報告?いや、そこをなんとか。。。
by だぶるS (2007-10-24 22:07) 

ぱどるている

今日は仕事疲れすぎ、釣りで尚更疲れすぎ、勘弁してくだせ~。
by ぱどるている (2007-10-24 22:32) 

onna

明日は、抽選日でしたね。
行き付けの 宝くじ売り場が無くなったので
忘れてましたよ~
新しい売り場開拓しないと......
当たるといいですね!!
by onna (2007-10-24 23:29) 

ぱどるている

あら、売り場閉鎖なんて珍しいですね。何かあったんでしょうかね?
当選本数が多い売り場が近くにあるといいですね。
ちなみに今日の結果は惨敗でした。
でも来週はキャリーオーバーがあるので当たればデカイですよ~!
by ぱどるている (2007-10-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。