SSブログ

近況報告-宝くじ編 [宝くじ]

ども。

以前から買い続けているロト6ですが、まだ高額当選は出てません・・・

まあ、この2年のブランクの間に当たったのは5等20回くらいで4等2回ですね。

ジャンボは2回に一回3千円が1枚当たってるような感じです。

もうすぐドリームジャンボ&ドリームテンの抽選ですが当たるといいですなぁ~・・・

P.S以前やっていたロト6の予想ですがこれからは中止いたします。めんどっちいし。

それに最近は買い方も簡単でクイックピックがほとんどなんで。

1種類だけの数字の並びは以前からずっと変えていなく、ほか4種類がクイックピックです。

それに、超高額当たっても秘密に出来ますし←これがホントの目的かも???


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

だぶるS

こんばんは♪

忘れないうちに目まぐるしい更新(*´∀`)♪

早くドーンと当てて、なんか買って下さい(* ̄ー ̄)
by だぶるS (2012-06-06 22:18) 

ぱどるている

だぶるSさん

こんばんは。
予約投稿で時間があるうちにポンポンと更新です。
が、もう書いてないっす。。。汗
だぶるS夫妻にはちゃ~んと賞金の一部をお渡ししますので、いかなる時も私が高額当選するよう祈っていてくださいね!(猫夢さんも!)
by ぱどるている (2012-06-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。