SSブログ

お久しぶりですね。復活かな? [雑記]

みなさんお久しぶりです。

最近は非常に健康を意識している、ぱどるているです。

ちょっと前からソネブロ見てるんすけど、もしかしてクソ重いページ表示って改善されたんでしょうか?


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

だぶるS

こんちは(*^.^*)

お互いにお久しぶりです(^-^)
クソ重い私のブログは、クソ重いままです( ノД`)…
by だぶるS (2012-05-29 11:28) 

やじ

こんにちは。
むちゃくちゃお久しぶりです(汗

重いですね。相変わらず。
2年前よりは少しマシかな、という程度かと。

よろしくお願いします!
by やじ (2012-05-29 14:48) 

nobu

復活!ですか?

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
by nobu (2012-05-29 18:18) 

ぱどるている

だぶるSさん
どうもとっても久しぶりです。お互いシワの数が数本増えたでしょうかね?
最近ソネブロ見てる感じページの表示が早い気がしたんで、タイトル通り更新は忘れた頃に・・・な感じで記事を書こうかと思っているところです。

やじさん
どうもお久しぶりです。やじさんのとこはちょくちょく見てました。
相変わらず釣りにはまってるようっすね。
私の方の近況は後ほどって感じでよろしくお願いします。

nobuさん
復活かも?てな感じです。いろいろと忙しいもので・・・
元気っていうか、体にガタが来ているのがはっきりと解る年頃になってしまいました(笑)
nobuさんは更新してないみたいですけど未復活なのかな?
by ぱどるている (2012-05-29 20:25) 

ぴーすけ君

おひさしびりびりでぇ~~す(╹◡╹)ノ
by ぴーすけ君 (2012-05-30 15:51) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん
おひさしばりばりでぇ~す\(^o^)/
by ぱどるている (2012-05-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。