SSブログ

ロト6第496回から第500回までの当選数字予想 [宝くじ]

今朝から体調絶不調のぱどるているです。

ええ、風邪ですよ風邪。

先ほど医者行きましたがリンパ腺が熱もっちゃってるってさ。喉もすんごく腫れているそうな。

熱は朝は36.2℃で無かったんですが徐々に上がってきてまして今は37℃でしたわ。

この記事書いたらさっさと寝ますね。



さて、今回のロト6当選予想は前回と同じくチャッチャと決めました。


04  08  10  26  31  32

01  07  15  22  29  42

02  06  12  25  27  33

03  05  13  22  29  34

01  06  14  25  26  30




以上5通りれす。



今回は買うときにウ○コウェーブが来なかったんでちょっと当たる気がしませんね~。



でも風邪引いたっちゅうツイテ無いことがあるんでちょっとは当たるかもです。



それではおやすみなさい。
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 12

デリデリ

こんばんは。
寒暖の差が激しく体調管理も大変ですが
お大事になさってください。
by デリデリ (2010-05-10 23:16) 

やじ

こんばんは。

今年は気温の変化も大きいので、体調を崩す人が多いようです。
お大事にしてくださ~い。
by やじ (2010-05-10 23:27) 

nobu

こんばんは。
風邪ですか。季節の変わり目で寒暖の差が激しかったですからね・・・
十分に休息を取ってください。お大事に。

by nobu (2010-05-10 23:53) 

BigRock

こんばんは。
疲れが出たのでしょう。
ゆっくり休んでください。
by BigRock (2010-05-10 23:57) 

マサ

こんにちわ♪
風邪ですか。。。
喉からの風邪は、一番辛いですね。
うがいをして、ゆっくり睡眠とってくださいね。
お大事にしてください!
by マサ (2010-05-11 08:15) 

ケンオウ

こんにちは!
風邪ですか~最近、釣りに行く回数が減っているので、免疫力が低下しているぢゃ?お大事にしてください♪
by ケンオウ (2010-05-11 08:19) 

ぴーすけ君

お大事に。
こんな気候だから、気を緩めるとすぐに悪化しちゃいますよ^^;
by ぴーすけ君 (2010-05-11 09:24) 

だぶるS

こんばんは。
風邪ですか!
無理してひどくならないといいですね(;´Д`)
by だぶるS (2010-05-11 22:21) 

猫夢

お大事に!
そういう自分も先週から体調を崩してます。。。
喉が痛いは、微熱が下がらないは。。。
by 猫夢 (2010-05-12 06:22) 

ぱどるている

☆デリデリさん
こんばんは。
こないだ暑かった時に冷房入れたのがいけなかったような・・・
毎日21時前に寝てますです。(早い?)
このコメントの最後に追記があるので一読を!ハッハッハ。。。

☆やじさん
こんばんは。
医者に行った時も風邪の方が多いようで1時間近く待ちました。
やじさんも気をつけましょうね!

☆nobuさん
こんばんは。
季節の変わり目、今年は冬から夏が来て春がやっと来た感ですから~。
油断しちゃいましたね。

☆BigRockさん
こんばんは。
疲れですか~。まあ、仕事は休んではいないんですが無理はしていないので~。単純な気のゆるみだと思います。今日も早く寝ますわ。

☆マサさん
こんばんは。
喉からの風邪って実は初めてだったので3,4日は何か喉が痛いなぁ~程度だったんですがまさか風邪とは~!!な感じです。
うがいですか。すっかり忘れてました。ちゃんとやりますね。
このコメントの最後に追記があるので一読を!ヒッヒッヒ。。

☆ケンオウさん
こんばんは。
そうですね~。釣りで日光浴でもすれば免疫がつくかもですね。
風邪が治ったら出撃したいですわ~。

☆ぴーすけ君さん
こんばんは。
もう気は緩めませんよ~!!今日も早く寝まっす!!

☆だぶるSさん
こんばんは。
無理はしません。今はだぶるSさんのタフネスさが一番欲しいです(笑)
このコメントの最後に追記がありますので一読を!フフッ。。。

☆猫夢さん
こんばんは。
あら?猫夢さんもですか?エロさ加減は真似してもいいですが体調までは真似すると辛いものがありますよ(笑)
猫夢さんも医者行ってお薬沢山貰ってきてくださいな。お大事にぃ。


★デリデリさん&マサさん&だぶるSさんへ
ワタクシ、前もって明日有休とって水郷出撃予定していたんですがこんな体調なので行けません。
なので私の代わりに釣ってもらおうと3人への特別ミッションです。

・カバクロ2”のライトテキサスで釣れ!
・オケラのJHで釣れ!
・ファットイカのNSで釣れ!
・4インチシュリンプのヘビダンで釣れ!

上記のどれでもいいから一つクリアーしてくらさい。


え?御褒美?何もありません。私が釣った気になるだけですから~(笑)
by ぱどるている (2010-05-12 20:18) 

ぴーすけ君

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 10:31) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-31 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。