SSブログ

第492回ロト6当選報告ぅ [宝くじ]

ツイテ無い時の後には良い事があります。


先日の水郷バス釣りでボウズ喰らって悪い事があって、その晩ロト6のサイトを覗いてみたらば・・・



当たってました~!!



第492回ロト6当選番号


01  08  12  20  23  37  ボーナス数字10




私の買ったのは



    492roto6.jpg



え~、01、20、37が当たってますね~。


はいはい、いつもの5等千円ですわ。


他の行で08、23も買ってるんでそれが入ってたら・・・・・3等か~・・・惜しかった~
あっ!10も買ってるぅ~!!ボーナス数字じゃん!!2等だったじゃん!!クヤシィ~~~~!![ふらふら]

え~っと。。。今回の2等は・・・・

¥9,827,200だと~~~~~!!

皆様への、お裾分けの夢が実現できたのにホント残念!!

もっとみんなのクジ運をオラにくれぇ~~~~!!




と、こういうのは良くあることですね。







最近はちょっとクジ運UPかな?と思ってるぱどるているでした。



(フフフ、実はアレも当たってるようだし・・・・)


      ↑は送られてきたら報告しますね~。何かは[揺れるハート]ヒ・ミ・ツ[揺れるハート]
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 4

ノーバイト

こんばんは。
五等当選ですね!
今度ゴチニなります。
楽しみだな~
by ノーバイト (2010-04-18 21:42) 

ぱどるている

ノーバイトさん
こんばんは。
5等ったって1000円ですよ~。
チロルチョコ1個おごります!(笑)
by ぱどるている (2010-04-19 20:12) 

だぶるS

こんにちは。

アレってアレですね( ̄∀ ̄☆)キラーン

楽しみにしています( ̄ー+ ̄)ニヤリ
by だぶるS (2010-04-20 12:34) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
アレってのは、実はスティーズのマシンガンキャストなんですわ~!!



な~んてウソですよん。
釣り道具じゃないものです。店で買ったら2万円かな???

先日届いたんで、近々UPしようかと思ってます。
by ぱどるている (2010-04-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。