SSブログ

ロト6第491回~第495回までの当選数字予想! [宝くじ]

どうもぉ。
本日日曜にもかかわらず仕事でありました。お疲れモードのぱどるているです。


さて、毎度毎度のロト6当選予想ですが、全く懲りずにヤり続けますよ~!!



前回5回分予想では5等1回のみとほんの少し運が上向いてきた?感じ。
まあ、当たった感は全然しないんですが~。



今回はじっくり予想しても当たらないんならと、10分位考えてテキトーに数字並べてみましたよ。



当選予想数字はコレ!


04  08  10  26  31  32
01  03  11  20  22  37
05  06  15  21  23  39
07  08  18  27  29  41
05  07  17  22  26  36


以上5種類。単純に一桁を2個、10番台を1個、20番台を2個、それ以上1個とチャッチャと決めました。




そんでこの予想を今日の仕事帰りに買ったのですが今回はちょっと運が付いているかもです。

なんたって買う1時間位前にウ○コウェーブが始まったのですが・・・


「すぐに出しては俺様からウン(運)が逃げるよなぁ・・・・」


と思い、ウン(運)は我慢して、出さずにロト6購入です!



ちょっとイイのが当たっちゃうかもですよ~♪


(ちなみに先ほどランカークラスのが出ました♪)
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 6

だぶるS

こんにちは。
エロ+グロ、今年はそんなキャラでしょう( ̄▽ ̄;)
by だぶるS (2010-04-05 11:31) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
一体いつから私はエロ+グロキャラになってしまったのでしょう????
私自身思うにエログロレベルは一般の方と殆ど変わらないと思うんです。
ただ記事にするかしないかのレベルですよ。
もう一つ私の見解では釣りをする人はエロさが1ランク上だと思ってます。
ですから、だぶるSさん、アナタもムフフ・・・・
by ぱどるている (2010-04-05 20:36) 

ノーバイト

こんばんは。
運は運でも下のウン。
何を言いたいのか分からないので、
失礼いたします。。。

by ノーバイト (2010-04-05 21:21) 

ケンオウ

ぱどるているさんこんにちは!
おぉ~それはご利益がありそうな予想ですね!
参考にさせて頂き購入してみようと思います~クイックピックで(笑)
by ケンオウ (2010-04-06 12:15) 

ぱどるている

ノーバイトさん
こんばんは。
下の運でも出すと出さないでは買っているときの当たる気分が段違いだと思いますよ(笑)
by ぱどるている (2010-04-06 21:02) 

ぱどるている

ケンオウさん
こんばんは。
ご利益があって欲しいです!出した運をロト6にチョコッと付けると尚更運気上昇!?
でもオイニーがひどそうなんでやめましょう!!
ケンオウさんはQPですか。QPでもよく1等が出ていますから楽しみですね。
当たったら是非おすそ分けを~!!
by ぱどるている (2010-04-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。