SSブログ

第489回ロト6当たってました☆ [宝くじ]

どうもぉ。YOU TUBEが観れなくて悩みに悩んでいるぱどるているです。
ネットにある対策はどれやってもだめです。どうすんべ?



と、話は違いますが毎回惨敗のロト6ですが、



先ほど当選番号調べたらかすり傷程度に当たってましたよ




第489回ロト6当選番号



06  08  12  30  33  43  ボーナス数字36




で、私のは



    489roto6.jpg

12,30,43が当たってますね~。
まあ、毎度の5等1000円ですが・・・・



一体いつになったらデッカイのが当たるのでしょうか?



みんなのくじ運、すべて私に注ぎ込んでください!!
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

だぶるS

こんにちは。
You Tubeはどんなエラーが出るんですか?

いつになったらドーンと当たるのか。。。
待ちくたびれてますが(笑)
by だぶるS (2010-03-27 08:37) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
you tubeはよくある症状で「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」が出るんす。
スクリプトもonだし、フラッシュプレイヤーも最新ですよ。
ちゃんと古いバージョンはアンインストしてから新しいのインストールしてるんすけどね・・・
以前にも同じ症状があったんですがその時は何かいじくってたら治りました。
で、先日フラッシュプレイヤーのバージョンアップがあってまたもや同じ症状になってしまいました。
現在は放置プレイ中です。

ロト6は皆さんのくじ運が私に注ぎ込まれていないんですよ!きっと!
と、他人のせいにするぱどるているでした。
by ぱどるている (2010-03-27 19:47) 

ケンオウ

ぱどるているさんこんばんは!
惜しい~ですね!一番上の(8)が一番下に来ていれば~9.000円だったのに!
この489回は自分も1.000円だけクイックピックで購入したんですが、かすりもしませんでした

by ケンオウ (2010-03-27 23:11) 

ノーバイト

こんにちは。
家の子供もYouTubeが変って言ってましたよ。
ダウンロードできないとか。。。?
私はPC詳しくないので、何だかっさっぱり分かりません。

by ノーバイト (2010-03-28 13:41) 

ぱどるている

ケンオウさん
こんばんは。
そうそう、よく思います。あちこちに散らばった数字をかき集めれば高額当選なのに~!!って言う事が。
ケンオウさんも買っているんですね!
ではケンオウさんが高額当たったら私のスモラバ&ラバジを1個当たり10万円で売ります!安い!!?
by ぱどるている (2010-03-28 19:57) 

ぱどるている

ノーバイトさん
こんばんは。
you tube・・・・ホント観れなくてもどかしいですわ。
フラッシュプレイヤーがどうのこうのなんて。。。PC解らなくてめんどくさいのが嫌いな私には諦めろって言うようなもんです。
おバカでも観れるような優しいサイトにして欲しいですね!
by ぱどるている (2010-03-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。