SSブログ

3/20海釣り釣果↓ [海釣り]

どうもぉ。
今週頭からせっせとスモラバ&ラバジ作製に取り組んじゃってるぱどるているでございます。
完成は間近ですんで近々報告できますよ!



と言うことで先週に引き続き今日も海釣り行ってきやした。



メンツは前回の3人



事前予想では

ぱどるている「すんげぇ、ボウズの予感がするんですけど???」


波平さん「でしょ?俺もだよ~」


と言う事でした。


なんたって上げ潮ですからね~。
風はまた強めでシーバスが釣れそうな感じではあったんですが・・・



いざスタートしてみると、




3人とも




シ~~~~~~~~~~ン・・・・・





アタリ無し





終盤でカツオのロッドが若干しなったが何かに引っ掛かったんでしょう。。。。






つう事で冷たい風がビュンビュン吹きすさみ、プルプル体が凍える中・・・・・





PM6:00  終了です




結果   3人とも痛恨のボウズ



だめだなこりゃ。




で、海釣り何すけど、何でこんな時期にガンガンやってるのかと言うと・・・



波平さんが4月から異動しちゃうんですね~。
で、来月から釣り出来なくなるというんで毎週やってるんす。


まあ、来週もあるけど来週は波平さんはダメのような・・・



釣り部部長がいなくなるんで



釣り部廃止は目前です。



やらなくなっちゃうかも~[がく~(落胆した顔)]


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 16

だぶるS

こんにちは(*゚ー゚)v
波平さん以外の部員の方がいらっしゃるぢゃないですかぁ♪
by だぶるS (2010-03-20 09:43) 

nobu

海釣りって難しいですよね・・・
バスより難しいと思う時もあります。

自分もボウズ何回もありますわ。

by nobu (2010-03-20 15:32) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
ビギナーのカツオと幽霊部員のタラちゃんですかな?
どちらもヘタっぴなんでワタクシのモチベーションが上がりませんわ~・・・
仕掛けとか全部私が用意してあげないといけないし、魚も釣れたら私が外してあげるんすもん。大変です。
まあ、波平さんも時々は遊びに来るかもしれないんでその時はやると思いますよ!
by ぱどるている (2010-03-20 20:06) 

ぱどるている

nobuさん
こんばんは。
ココのポイントは昔はよぉ~く釣れたんすけどねえ・・・
魚影が非常に薄くなった気がします。ちょっと前の噂では頻繁に漁師が網投げているような・・・
しかしながら癒し系のメジナ君も釣れないとは問題ですわ。
by ぱどるている (2010-03-20 20:08) 

ぴーすけ君

今回の釣り・・・聞かなかったことにしてあげる(笑)
by ぴーすけ君 (2010-03-20 20:57) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん
そうしていただけると幸いです。。。。汗
釣りはしてないです。ボォ~ッと水面を眺めていただけですから・・・
by ぱどるている (2010-03-20 22:41) 

ノーバイト

こんばんは。

求む! 新入部員!!

これで行きましょう。
by ノーバイト (2010-03-20 22:59) 

やじ

こんばんは。
残念ですね~。ボウズも釣り部解散の危機も。。。


いよいよ、バス釣り始動間近って、とこですか?
僕は始動してますけど、すっかりサカナを見失ってます。。。
by やじ (2010-03-21 00:03) 

TOM-simasima

移動の季節でしたね。。。

さらに深く、求む!新部長! とか?
by TOM-simasima (2010-03-21 01:05) 

花火師

今日は海は辛いでしょう
気圧の変化が激し過ぎでしたもん
by 花火師 (2010-03-21 01:46) 

ぱどるている

ノーバイトさん
こんばんは。
ウチの会社は釣りするヤツホントいないんですよ~。
釣りのどこがオモロイの?ってのが殆どなんですわ。
by ぱどるている (2010-03-21 19:46) 

ぱどるている

やじさん
こんばんは。
ボウズは予め予想してたんすけどそれがビンゴだとは・・・
海釣りはやりたくて仕方無くなったらいつかはやるのではと思います。
バス釣りはスタートまで2週間弱ですね。
バス釣りだけはボウズは避けたいところです。。。。汗
by ぱどるている (2010-03-21 19:49) 

ぱどるている

TOM-simasimaさん
はじめましてこんばんは。
波平さんの異動は社員みんな反対意見なんですが去年部長が代わってから独裁政治みたいになってて仕事やり辛いですわ。
by ぱどるている (2010-03-21 19:51) 

ぱどるている

花火師さん
こんばんは。
海は風がビュンビュンで冷たくって釣りも辛かったですが寒さに耐えるのも辛かったです。
こんな釣りは嫌ですね~。
by ぱどるている (2010-03-21 19:52) 

ケンオウ

ぱどるているさんこんばんは!
海釣りをされたときは・・・キャッチ&イートですか?
by ケンオウ (2010-03-21 21:10) 

ぱどるている

ケンオウさん
こんばんは。
普通はキャッチアンドリリースですがメバルとかクロダイが釣れた時はカツオがお持ち帰りしてますよ。晩飯のオカズにするんだそうです。
by ぱどるている (2010-03-22 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。