SSブログ

ロト6第476回~第480回までの予想でもないような予想 [宝くじ]

まだ鼻水止まらないんですけどぉ~。。。風邪じゃないのかな???



え~、久しぶりのロト6予想でございます。


久々にじっくり予想しようと思い、過去の当選数字を見ながら考えていたんですがどうも当たる気がしませんわ。
ん~~~、どうすんべぇ~・・・


結局、今回も手抜きでクイックピックにて買っちゃいましたわ。


そいでもって出てきた数字は・・・



04  08  10  26  31  32
01  08  12  24  36  38  QP
06  19  22  24  29  38  QP
04  12  14  31  41  42  QP
03  06  12  25  30  43  QP


以上5通りです。

1,4,6とか40番台は最近出ちゃってるんで、そんなに当たる気はしねえんですが、12,24,38辺りが来ると小さく当たるかもしれませんね!!


481回からこそはちゃんと予想したいですね。

でもこのQPで当たったらまた手抜きのQPか???



と、ぱどるているのロト6予想でもないような予想でした。


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 6

だぶるS

こんにちは。
いつになったらお裾分けきますかね?( ̄一+ ̄)
by だぶるS (2009-12-15 09:21) 

BigRock

年末ジャンボは買いましたか?
by BigRock (2009-12-15 17:51) 

kotobuki

私も今年は、高額当選はなし…。(涙) 来年に期待したいものです。(と、まだ年内に抽選が残っていた)^^ ちなみに・・・ドラクエ9は、途中で放棄しました。(コンプできません)^^;
by kotobuki (2009-12-16 22:09) 

ぱどるている

だぶるSさん
お久しぶりのコメントありがとうございます!
と思ったらいきなり直球ストレートな質問ですねぇ・・・
お裾分けはきっとだぶるSさんがこの事をすっかり忘れる頃にやってくるのではないかと思います!
by ぱどるている (2009-12-17 20:00) 

ぱどるている

BigRockさん
いやあ、実は内緒にしておこうと思ってたんですが・・・買ってますよ。
年末だけは毎年買っております。夢を買うつもりで。。。
by ぱどるている (2009-12-17 20:01) 

ぱどるている

kotobukiさん
高額当選、当たらないのが当たり前のようなもんですからね~。
その分当たった時の嬉しさは格別なのかもしれませんね。
ドラクエ、コンプしようとするととても大変な時間が掛かりますもんね。途中で放棄するのが普通ではないかと思いますよ。
by ぱどるている (2009-12-17 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。