SSブログ

第444回ロト6当選報告! [宝くじ]

今週のロト6抽選結果、すっかり見るの忘れてまして昨日確認しました。


そんでもって当選数字は



05  13  16  18  24  32   ボーナス数字30



となっておりまして私の買ったのは



    5.075tou.jpg


どう?05,13,16が当たってますよ!!5等1000円ですけどね~。

他の行に32と18も買っていたんで、組み合わせが良けりゃあ3等当たってましたわ。
まあ今回3等は三十ウン万と安かったですがね。



やっぱりクイックピックよりは自分で予想した方が当たるんでしょうか~?



今度の予想も何十回前かの予想を基に予想しようと思います。


今度は4等飛び越して3等か!!??


nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 17

shinwa

ご訪問に心から感謝です。
by shinwa (2009-05-09 21:21) 

Mineosaurus

ご訪問&niceありがとうございました。
by Mineosaurus (2009-05-09 22:15) 

ケンオウ

ぱどるているさんこんばんは!
この記事を見てから思い出すんですよ~また買いそびれちゃいました!

by ケンオウ (2009-05-10 01:07) 

ノーバイト

おはです。
もうちょいでしたね。
うん十万当選したら使いみちはなんですか~?
by ノーバイト (2009-05-10 08:57) 

bigbang

当選おめでとうございます♪
今回分の元はとれましたね^^
やっぱり3等以上だと大きいですね^^
by bigbang (2009-05-10 10:25) 

onna

こんにちは
あ、あたってるじゃ~ないですか......
おめでとうございます!!
奇遇ですね 私も久々当たってました
一攫千金、、、買いますよ~(笑)
by onna (2009-05-10 11:47) 

猫夢

こんばんは~
3等惜しかったですね!
3等でも十分です(笑)
by 猫夢 (2009-05-10 19:12) 

だぶるS

こんばんは。
おめでとうございます(*^-^*)
その1000円で次の分を買うわけですね?
また当たると良いですね♪
by だぶるS (2009-05-10 19:16) 

ぱどるている

shinwaさん
こんばんは。
時々拝見しております。体の調子、早く良くなるとよいですね。
by ぱどるている (2009-05-10 20:43) 

ぱどるている

Mineosaurusさん
こんばんは。
こちらこそ、ご訪問&niceありがとうございました!

by ぱどるている (2009-05-10 20:44) 

ぱどるている

ケンオウさん
こんばんは。
あらあら忘れちゃいました?買ってればもしかして1等当たっていたかも知れませんよぉ~~~!!
by ぱどるている (2009-05-10 20:45) 

ぱどるている

ノーバイトさん
こんばんは。
そう、惜しかったですわ。ウン十万の3等当たったら、まずは防水デジカメっすね!それに地デジのテレビ&ブルーレイディスクレコーダーですね。
残りは水郷への交通費に消える事でしょう。
by ぱどるている (2009-05-10 20:47) 

ぱどるている

bigbangさん
こんばんは。
今回分だけの元はとれました。過去分トータルすればマイナスなんですけどね~。
3等1回だけでも当たれば利益が出るんすけどねぇ~。。。
by ぱどるている (2009-05-10 20:49) 

ぱどるている

漢さん
こんばんは。
へ?漢さんも?まさか4等とか3等??おめでとうございます!
次回もこの調子で4等3等と行きましょう!
by ぱどるている (2009-05-10 20:51) 

ぱどるている

猫夢さん
こんばんは。
惜しいですよね~。今回は当選数多かったのか30数万円でしたが普通なら50万円は行きますもん。
近いうちに当たってくれませんかね~・・・
by ぱどるている (2009-05-10 20:53) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
そう、次のロト6の資金ですね。
ってこれじゃいつまでたっても儲かりませんからぁ~~!残念!(古い?)
by ぱどるている (2009-05-10 20:54) 

ナーリー

おめでとうございます♪
運が向いてきたのですね~(*^^*)
3等目指して頑張れ~!!
by ナーリー (2009-05-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。