SSブログ

お腹まわりが気になる貴方へ♪ [雑記]

どうもお、昨日スポンジボブの昔の映画見たら見事ハマッてしまったぱどるているです。

スポンジボブって知ってます?教育テレビでやってるアニメですわ。
とてもおバカな内容が私には大ウケでした!



と、本題に入りましょう。



最近ね、いつも使っているベルトの穴がキツイかなぁ~って感じなのよ。


そう、いわゆる正月太りってヤツ?


お腹周りの隆々とした筋肉を脂肪君がコーティングしちゃってる状態ですわ。



なのでココは一つ昔に買ったアレを使おうと実は2週間ほど前から使っております。



使っているのはコレです。



    sutairunavi00001.jpg

スタイルナビプロって言うEMSマシン(?)です。


これ、1年半前くらいかな?当時今の様なお腹ぷよぷよ状態になってまして何かイイ物ないかと探し、購入した品物です。


その時は確か1ヶ月過ぎたあたりくらいから、「あれ?ウエスト引き締まったんじゃね?」と効果を実感できました。

で、去年まではそのウエストキープしてたんですが、また最近ぷよっちまいまして再度使用開始ですわ~。


ま、後2週間位すれば楽々ベルトを締められるはずなんですけどね~。



あと、コイツを使うにあたって私がキモだと思っていることは振動の強さを自分が「うっ!ちょっと辛いんじゃね?」って位に設定しておくと効果大かと思われます。

「振動が気持ちいいわ~ん♪」位じゃいつまでたっても効果は現れないと思いますよん。




    sutairunavi00002.jpg

赤丸の中が強さの強弱を変えるツマミです。

下のM-1は脂肪燃焼プログラム、M-2は筋肉増強プログラムになっておりやす。

M-3は分かりましぇん。使ったこと無いし・・・

使う回数は一日一回でM-1を2回やったらM-2を1回と言うペースでやってます。



興味ある方はお試しあれ!


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 16

花火師

こういうのってどうしても異常に敏感に反応しちゃうんですよね
by 花火師 (2009-01-26 23:45) 

bigbang

お腹はセーフかな^^;
ここは是非M-3に挑戦を・・・
ご報告待ってますw
by bigbang (2009-01-27 03:05) 

MASA

こんにちわ。
また知らないアイテムが、出てきました。
こういうやつって、あまり効果がないと思ってましたが、実績があるんすね!
手っ取り早いのは、Y川を端から端っこまでラン&ガンしたら、一発じゃないですか(笑)
自分といっちゃいましょう(笑)
by MASA (2009-01-27 11:20) 

だぶるS

こんにちは。
え~~~~~???
ぱどるているさんにはこういうの無縁だと思ってました(^^;
着痩せするですね!
うちのダーリンは無縁ですが、私には興味深い一品v(^o^)
真似して購入したら、ダーリンの白い目攻撃の予感が。。。
by だぶるS (2009-01-27 12:15) 

猫夢

こんばんは。
防寒着とレインウェアーのボタンが閉まらない猫夢です。
一番上は開いてます。。。(汗)
自分もシェイプアップしないとマズイですわ~~
M-3って何ですかね??? 
by 猫夢 (2009-01-27 20:22) 

ぱどるている

花火師さん
こんばんは。
コイツは最初のうちは振動は弱いのですがしばらくすると急に強くなり、その度におったまげちまいます(笑)
by ぱどるている (2009-01-27 20:53) 

ぱどるている

bigbangさん
こんばんは。
M-3って調べたら「リアップモード」とか言うらしいです。
どういう効果かは分かりませんので放置ですね(笑)
by ぱどるている (2009-01-27 20:55) 

ぱどるている

MASAさん
こんばんは。
ハハハ、コイツはMASAさんには無縁ですね。逆にMASAさんはもう少しお肉を付けた方が良いと思いますよ(笑)
効果は1年半前ははっきりと現れたんで継続して頑張りますよ!
まあ、釣りが始まれば歩き回りますんでコイツは使わなくなると思います。
今の時期の釣りは私には超苦痛なんでMASAさんだけいっちゃってください!
by ぱどるている (2009-01-27 20:59) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
いやいや確かに2,3年前は仮面ライダーのお腹だったんですがなんか最近は脂肪に好かれちゃいまして・・・
着痩せ、確かにそうかもぉ~。まあ、鷲づかみ出来るほどお肉は無いですけどね。ヤバイと思ったら即実行ですわ。
だぶるSさんは私が思うには以前よりもスリムでお美しくなられていると思いますよ。この商品は無縁でしょう。
ちょっと褒めすぎたんでドラクロのチャート2匹くださ~い!!
by ぱどるている (2009-01-27 21:03) 

ぱどるている

猫夢さん
こんばんは。
猫夢さんは見かけはそうでも無いと思うんですがね~。今は着膨れしてるからボタンが締まらないんじゃ?
まあ、中年太りになる時期ですからお互い気をつけましょうね!
M-3、「リアップモード」らしいです。何の効果があるんでしょうかね?
説明書失くしてしまったんで分かりましぇん。。。
by ぱどるている (2009-01-27 21:05) 

ケンオウ

ぱどるているさんこんばんは!

いいですね~それ!
自分も腹回りがヤバイです
そのお陰で腰に負担がかかりギックリ持ちになってしまって
前にアブソニック?みたいなブルブルベルトを買ったんですが、マッサージ効果はありましたが腹筋は鍛えられませんでした
これなら効果がありそうですね!

by ケンオウ (2009-01-29 21:12) 

響

かなり興味があります(笑)
パットの位置が気になるところですが
おへその周りで良いのかな?
by (2009-01-29 21:53) 

ぱどるている

ケンオウさん
こんばんは。
ですよね。腹筋が衰えてくるとその分の負担が腰に行って腰を痛めちゃうんですよね~。
まだ毎日続けてます♪頑張りますよ~♪
by ぱどるている (2009-01-30 20:03) 

ぱどるている

響さん
こんばんは。
響さんのお腹はな~んとなく想像できますね~。私と似た様な感じかも?
パットはぷにぷにした気になるところに貼ればOKみたいです。
私は今はおへその横っちょに2枚とわき腹に2枚貼って強い振動に耐えております(笑)
by ぱどるている (2009-01-30 20:06) 

ぷうにゃん

これの古い型の持ってました。
ちょっと使ってるうちに、電極のとこから、ビリビリっと感電?して痛いので、
リコールしようかな・・・と思っているうちに、新しいのでたし、
じっとしてなきゃいけないのが、おなか寒いし飽きたし・・・で
引越のときに処分しちゃいました。
m-3 は、肩こりとか腰が痛いときに使ってました。
by ぷうにゃん (2009-02-07 23:08) 

ぱどるている

ぷうにゃんさん
こんばんは。
まあ、難点はじっとしてるってとこですね。
私は観ていないDVDが沢山あるんで、それ観ながらやってますよ~。
M-3はマッサージ効果があるんですかね~。疲れたときに使ってみますわ。
by ぱどるている (2009-02-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。