SSブログ

ちょっとしたクイズです♪ [雑記]

どうも。完全にブログはサボっております。ぱどるているです。

まあ、言い訳は仕事が忙しいからとでも言っておきましょう。
ネタが無いからって言うのもあるんですが・・・


さて、今回はちょっとしたクイズを出題します。



皆さん、解りますかな???




問題:下の写真のハートの部分になんと言う字が入りますか?
    ひらがな1字で答えて下さい。






    eroi.jpg



正解は皆さんのご想像にお任せします。



誰ですか?「」とか「」とか「」とか入れちゃってる人は!!?



私は当然の事ながら「」ですよ。



「 」内はドラッグすれば見えちゃいますよん♪


nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 22

ぴーすけ君

私には分からない・・・( ̄ε ̄;)

そうかそうか・・・そうなのかぁ・・・。
独りで消化OK♪
by ぴーすけ君 (2009-01-20 20:57) 

猫夢

こんばんは。
「 」内をドラッグしてしまった。。。(汗)
まんまと、ぱどるているさんの罠に。。。
ここで答えを言っちゃったら、
しらけそうなので答えないでおきますよ(笑)
明日は水郷遠征行きますよ~


by 猫夢 (2009-01-20 21:57) 

花火師

ついついドラッグしてしまいましたよ(⌒_⌒)
おいらももうすぐ竿初め!いきますよ!
by 花火師 (2009-01-20 22:35) 

MASA

こんにちわ。
いくらネタがないとはいえ、おいたが過ぎますよ(笑)
解っていても、ひっかかりましたが。。。。
by MASA (2009-01-21 00:39) 

かず

ホントは何川ですか?
「あ」は私好みなのですが(笑)
by かず (2009-01-21 13:14) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん
こんばんは。
無理して答えなくていいですよ~。
ぴーすけ君さんだったら、ひらがな1文字じゃないけど「にゃ」があってそうですね!
by ぱどるている (2009-01-21 20:45) 

ぱどるている

猫夢さん
こんばんは。
ドラッグしてホンワカしちゃいましたか!フッフッフ・・・
今日の水郷は天候に恵まれ釣り易かったのでは???
by ぱどるている (2009-01-21 20:46) 

ケンオウ

ぱどるてんるさんこんばんは!
ドラッグしちゃいました!
そんな名前の川はないでしょ?
あったらイッてみたいですけど~

by ケンオウ (2009-01-21 20:47) 

ぱどるている

花火師さん
こんばんは。
ヒントとしてドラッグしないと分かりませんからね~。
もうすぐ釣り初めですか?北浦かな?頑張ってくださいね!
by ぱどるている (2009-01-21 20:48) 

ぱどるている

MASAさん
こんばんは。
ハハハ・・・このネタ、ずいぶんと温存してたんすよ~。
写真撮ったの去年の夏くらいですからね~。
まあ、男ならみんな私と同じ考えでしょう。うん。
by ぱどるている (2009-01-21 20:50) 

ぱどるている

かずさん
こんばんは。
あれ?正解言わなくちゃいけませんか?
正解はかずさんの仰るとおり、「あ」ですよ!
なんで「あんこ川」なのかは分かりませんが。
コレ見た瞬間、私は写真を撮らずにいられませんでした(笑)
by ぱどるている (2009-01-21 20:52) 

ぱどるている

ケンオウさん
こんばんは。
私の思っている川があったら、その名前の由来を聞いてみたいもんですね。
聞いたとたん、私もイっちゃうかもしれません(笑)
by ぱどるている (2009-01-21 20:54) 

kotobuki

しっかりドラッグしちゃいました。^^(こんなことできるんですね) ここで釣りをしたら、何が釣れるんでしょう?(女の子?)
by kotobuki (2009-01-21 21:35) 

ナーリー

ちゃんとドラッグしましたよ~(*´ェ`*)ポッ
充分nice!なネタです(笑)
by ナーリー (2009-01-21 22:35) 

bigbang

当然ながらに笑っちゃいました^^
私も一応ドラッグしましたw
「う」かと思ったんですが・・・そっちでしたか^^;
すいません、書いちゃいましたw
by bigbang (2009-01-22 03:23) 

ぱどるている

kotobukiさん
こんばんは。
ドラッグして見えるのは単純に文字の色を白にしているだけですよん。
ここでキレイなオネーサンが釣れるんだったら必死に通いますよ(笑)
by ぱどるている (2009-01-22 20:46) 

ぱどるている

ナーリーさん
こんばんは。
どうも~ありがとうございます。まあ、突っ込んだコメントはキツイ物がありますよね~。
by ぱどるている (2009-01-22 20:48) 

ぱどるている

bigbangさん
こんばんは。
bigbangさんは「う」ですかぁ。それだったらこの川はものすんごく臭そうで誰も近寄らないに違いまりませんね(笑)
by ぱどるている (2009-01-22 20:49) 

だぶるS

こんにちは。
コメント遅くなってすみません。
ですが、コメントしにくいです(笑)
正解は「ぱどるているさんは重症」(笑)
by だぶるS (2009-01-23 13:45) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
あっれぇ~~~???だぶるSさんだったら即バイトすると思ったのになぁ~・・・
なんか見えバスにシカトされたような心境ですわ(笑)
私、重症?いやいやそんなことは・・・いたって平常ですよん。
by ぱどるている (2009-01-23 20:08) 

響

かなり危ない回答です。
言われる前にドラッグしちゃいました。
やっぱりそうだよな?って思いました。
by (2009-01-24 00:21) 

ぱどるている

響さん
こんにちは。
やはり響さんもイケるクチですね!!?
by ぱどるている (2009-01-25 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。