SSブログ

ロト6第426回~第430回までの予想(またハズレますよ!) [宝くじ]

どうも。
何気に久しぶりっす。ぱどるているっす。


実は先週海釣りやった日くらいからミョ~な寒気に襲われ続けまして・・・
熱は無いんです。寒気だけで・・・

なので最近は


仕事から帰り晩飯食って風呂入って薬飲んで寝る


というパターンの繰り返しでした。早い時は夜8時には寝てましたから!
オマケに仕事は忙しく残業続きで普段休みの日曜まで仕事でしたから~。


で、まあ、まだ薬は飲んでますが体調は安定してきたんでブログ再開っす!


順番から言えば先週の海釣り釣果報告なんですがまあ、ショボイ釣果だったんでコレは26日の釣り納めの釣果と一緒に書く予定です。


それより皆さんが心待ちにしている(待ってねぇってか!?)ロト6の予想を発表いたしやす。



今回もじっくり考えている暇は無いんでテキトーです。


予想方法は題して


バスの時刻表作戦


先日、会社の休憩室でふと目をやるとバスの時刻表が・・・

見るとなにやら当たりそうな予感の数字がチラホラと・・・


こりゃ貰ったね!


と言うことでその数字の中からイイ感じのをピックアップして予想しました。




今回の予想は



01  13  25  31  37  43
02  07  09  12  21  39
04  10  22  24  35  36
03  09  12  21  22  34
04  08  10  26  31  32


以上です。



何か当たりそうな気がしませんか?



ま、これかジャンボどちらかが当たってくれれば言う事無しなんですが~。
タグ:予想 ロト6
nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 22

ぴーすけ君

当たってほしいです(人´∀`*)
by ぴーすけ君 (2008-12-22 21:14) 

bigbang

バラバラに変えたんですね^^
マークをしているときは今回は当たる!という気がしますね♪
気だけじゃなく、実際に当たって欲しいものですw
風邪でしょうか~お大事にして下さい。
by bigbang (2008-12-23 02:39) 

だぶるS

こんにちは。
あらあら!お風邪ですか?
流行ってるみたいですねぇ。
お正月に引きずらないように治してくださいね♪
ぱどるているさんに100万円いただけるように、どちらか当たるビームを送ります(^^;
by だぶるS (2008-12-23 08:34) 

T氏です

ぱどるているさんお久しぶりです。
暫くコメントしていなかったT氏です。

私も年末ジャンボ買いましたよー

もし仮に私が当たったら、遅刻しないように目覚まし買います(^o^)丿
by T氏です (2008-12-23 08:53) 

響

バスの時刻表ですか?
ど田舎の山奥のバスでは出来ない作戦ですね。
僕も宝くじ当たらないかな~!
by (2008-12-23 12:30) 

猫夢

こんばんは。
釣納めまで絶対に風邪を引きたくない猫夢です。
もう大丈夫ですか?
「バスの時刻表」って何だ?と思ったら、
bass ではなく bus ですね(笑)

by 猫夢 (2008-12-23 17:46) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん
こんばんは。
この予想は当たらなくてもジャンボだけでも当たってほしいですぅ~!!
by ぱどるている (2008-12-23 20:26) 

ぱどるている

bigbangさん
こんばんは。
はい、シートに記入している時は本当に当たる気がしてました。
でもいざ買ってみると???な感じになりますね~。
まあ、当たらなくてもジャンボがありますから!
風邪かは分かりませんが今は調子良いですよ!
by ぱどるている (2008-12-23 20:28) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
ホントなんだか分からない異様な寒さでしたよ。風邪なのかわかりません。
今は調子良いんでこのままでいたいんですけどねぇ~。
ジャンボは1等で100万円差し上げる予定ですが、ロト6は毎回金額が変わるので当選したらいくら差し上げるか考えます。
↑もうすっかり当たっている気分♪(バカですねぇ)
by ぱどるている (2008-12-23 20:32) 

ぱどるている

T氏
もうバス釣りは卒業だね。
来年以降は家族サービスに励みなされ!
by ぱどるている (2008-12-23 20:33) 

ぱどるている

響さん
こんばんは。
ですね~。田舎だったらバスは一日2本とか?それも時刻が44分以降だったら予想には全然使えませんね~。
ジャンボ、ソネブロの皆さんだけ当たる仕組みになってて欲しいですね!
by ぱどるている (2008-12-23 20:35) 

ぱどるている

猫夢さん
こんばんは。
体調は今はイイ感じですよ~。
最近の乾燥した空気には注意した方がいいかもですね。
バスの時刻表までbassをイメージしちゃいますか!
相当イっちゃってますね。だから釣りウマなんですね!見習わないと!
by ぱどるている (2008-12-23 20:37) 

かず

自分もジャンボ当たって欲しいです。。
ロト6って、やったことが無いのですが、面白そうですね。

by かず (2008-12-23 21:30) 

shinwa

Merry Christmas!
by shinwa (2008-12-24 14:40) 

onna

こんばんは
体調大丈夫ですか~?!
不景気な世の中、 一兆円稼いでいたトヨタ自動車が
赤字だそうです.......。
くじでも当ればいいのですがね~!!
by onna (2008-12-24 23:28) 

ケンオウ

ぱどるているさんこんばんは!
風邪ですか~最近流行ってますからね
お大事にしてください

by ケンオウ (2008-12-25 00:51) 

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
お大事に~~^^
by mitsu (2008-12-25 12:01) 

ぱどるている

かずさん
こんばんは。
今回のロト6は見事に外れました。この分、ジャンボに運を使いたいですね!
ロト6は昔に初めて買っていきなり5等当たっちゃってからずぅ~っと買ってます。ま、最高は4等しか当たってませんが。。。汗
by ぱどるている (2008-12-25 20:27) 

ぱどるている

shinwaさん
こんばんは。
メリクリっすぅ~!!
by ぱどるている (2008-12-25 20:28) 

ぱどるている

漢さん
こんばんは。
体調は復活しました~。コレで明日の海釣り納めが楽しく出来ますわ。
世の中ホント不景気ですよね~。何か良い方法無いんでしょうかねえ・・・
by ぱどるている (2008-12-25 20:29) 

ぱどるている

ケンオウさん
こんばんは。
風邪は完璧に治ったようですよ~。
明日の海釣り納め頑張ってきま~す!!
by ぱどるている (2008-12-25 20:30) 

ぱどるている

mitsuさん
こんばんは。
ハピクリっすぅ~!まあ、私にとってはただの平日なんですけどね~。。寂
by ぱどるている (2008-12-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。