SSブログ

連敗街道まっしぐら!!ロト6第411回~第415回までの予想! [宝くじ]

どうも。
最近、残業続きでちょっと疲れ気味のぱどるているです。


さて、毎月恒例のロト6予想です。


当然の事ながら今までずぅ~っとハズレっぱなしです。


だけども懲りずに予想します。


皆さん、当たりたければ決して私の予想する数字は買わないのが懸命ですよ!



じゃ、当選予想数字発表いたしやす。



04  08  10  26  31  32
05  10  18  26  27  35
05  11  18  27  29  38
05  16  18  27  28  37
05  17  18  23  27  34



以上、5通りです。

今回は5,18,27を軸に予想してみました。
当たればデカイの来るでしょうがハズレだったらまたまた連敗でしょう!



さて、明後日の釣りの準備でもすっかな・・・
タグ:ロト6 予想
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 14

ぴーすけ君

明後日釣り行かれるんですかぁ~。
準備、ルンルンですねw
by ぴーすけ君 (2008-09-09 21:34) 

mar

ロト6よりパチンコの方が勝率は高いですよ。。。
勝つ金額も少ないケド。。。
それを踏まえて。。。

倍プッシュだ>(゜Д゜メ)
by mar (2008-09-10 02:12) 

bigbang

こんばんは。
残業お疲れ様です。
そろそろ当たりがみたいですね^^
by bigbang (2008-09-10 02:42) 

だぶるS

こんにちは。
nice!を押しても反映されませんが、後から反映されるのかな。。。
前回、ぱどるているさんの選んだ番号を一つずらして選び、
そのまま放置。つまり買ってません^^;
今回も買いに行く時間はなさそうです(´へ`;)
by だぶるS (2008-09-10 09:28) 

onna

こんばんは
夏の疲れですかね~
高額当選なら 疲れも吹っ飛びますが~!!
by onna (2008-09-10 19:51) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん
こんばんは。
明日行ってきますよ~。今日はもう寝るだけです。
ルンルン気分で行くと結構痛い目に会うんで現場までは結構ネガティブな気持ちで行くよう心がけております。
by ぱどるている (2008-09-10 20:44) 

ぱどるている

marさん
こんばんは。
パチンコはやり始めるとキリがないというか、先立つものがあっと言う間に消えてしまいそうでやりませんです。
パチンコはmarさんにお任せします!
by ぱどるている (2008-09-10 20:46) 

ぱどるている

bigbangさん
こんばんは。
そうですよね?そろそろアタリが見たいですよね?
私が1番見たいですわ。
by ぱどるている (2008-09-10 20:47) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
こないだのやつ買わなかったですか?それ正解です!
でも買わなくて当たってたら後悔しまくりですよぉ~。と、脅しでも掛けておきましょうかね。
by ぱどるている (2008-09-10 20:48) 

ぱどるている

漢さん
こんばんは。
今頃になって夏バテでしょうかね~。たぶん釣りに行けばすっきりすると思います。
3等でも当たってれば欲しいロッド即買いなんですけどねぇ~。
by ぱどるている (2008-09-10 20:50) 

ナーリー.

連敗街道まっしぐら! 私のことかと思いました(;´▽`A``
そうですね~やめられないんですよね~
ロトと馬券、お互い頑張りましょうね(^-^)
by ナーリー. (2008-09-11 00:24) 

猫夢

こんばんは。
自分はお金を増やそうという努力をしてませんわ。
いつか、ぱどるているさんが、ズバっと当てたらやってみようかな。(笑)
釣りで疲れを吹っ飛ばして来てください!
by 猫夢 (2008-09-11 01:20) 

ぱどるている

ナーリーさん
こんばんは。
そっかぁ~。ナーリーさんもそちらの方で連敗中ですか。
でも競馬の方が当たる確率は高いからナーリーさんの方が私よりも早く当たりますよ!
by ぱどるている (2008-09-11 20:28) 

ぱどるている

猫夢さん
こんばんは。
私なんていつ当たるかわかりませんよ!今日のヤツもハズレちまいましたしね・・・
猫夢さんも次回からやってみては?3等くらい当たったら私にロッド買って下さい!!!!!
今日の釣りは雨で大変でしたけどやっぱ疲れというかストレスはぶっ飛びますねぇ~。
by ぱどるている (2008-09-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。