SSブログ

ロト6第406回~第410回までのちょっと考えた当選数字予想 [宝くじ]

どうも。
夏休みが明け、今週から仕事始まって今は体中が筋肉痛のぱどるているです。


さてさて、いつものロト6予想です。

前回予想、見事に5連敗いたしやしたんで今回はちょっと真面目に考えて見ましたよ。



で、406回~410回の間の当選数字予想は・・・・




04  08  10  26  31  32
01  10  18  23  31  33
02  11  18  25  31  33
05  16  18  27  31  33
07  17  18  26  31  33




以上、5通りです。

見ていただければ分かると思いますが、最初の予想を除いて18、31,33をメインにして予想しておりやす。
また、最近の当選数字は偶数2個奇数4個と言う組み合わせが多いのでコレも考慮して予想してあります。


もし、18,31,33が来ちゃったもんなら5等が4口で4000円ゲッチュですわ。
しかもコレに他の数字が1個でも当たれば4等約1万円ゲッチュです!
更に他の数字2個当選で3等約60万円ゲッチュです。ムフフフ・・・
更に・・・と妄想しちゃうとキリが無いですな。


どうか大きく当たりますように!
タグ:ロト6 予想
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 16

ぴーすけ君

大きいのが当たったら、すっごくブログで自慢してくださいね♪
by ぴーすけ君 (2008-08-05 22:07) 

こいし

こんにちは♪
今までは真面目に予想してなかったんですか~0(><)0ヒドイ
なんてごめんなさい、そんなこといえる立場じゃありませんでした(^^)b
(この予想通りに私が買って、大当たりでた時、予想料くださいって言われると困るので)←ウソ
当たるといいですねー当たったらドラマみたいになるんでしょうか‥
(ドラマ見てないんですけど)

by こいし (2008-08-05 23:18) 

mar

やっぱ筋肉痛は2日後ですか?
私は最近2.5日後にやって来ます。。。
マヂヤバイっすねぇ>(゜Д゜;)←DAIGO憑依。。。_| ̄|○
by mar (2008-08-05 23:29) 

cotaro

ロト6はじめてみると、面白いですね~
とりあえず、あたるまで毎週1口だけ同じ数字を買うつもりです。

先週だけ買わなかったら、その数字で5等になっていた・・・
今週は買います^^
by cotaro (2008-08-06 16:32) 

だぶるS

こんにちは。
待ってました。
この前売り場から用紙をもらって来たので、ぱどるているさんの発表を待ってたんです。
後は買うだけ。
by だぶるS (2008-08-06 16:44) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん
こんばんは。
いやいやそんな自慢はしませんよ。1行のみのチョ~短いブログにするかも?
by ぱどるている (2008-08-06 20:10) 

ぱどるている

こいしさん
こんばんは。
当たったら予想料くださいね!何てウソですが(笑)
予想っちゅうのは手を抜いても真面目に考えても当たる時は当たるし外れるときは外れるのですよ。まあ、私はどんな予想であれしょっちゅう外れてますがね~。
by ぱどるている (2008-08-06 20:13) 

ぱどるている

marさん
こんばんは。
ワタクシ、結構おじさんな割には筋肉痛は次の日にやってきます。まだまだ体は若い証拠ですかねぇ。
今日くらいでやっと体が慣れてきましたわ。
by ぱどるている (2008-08-06 20:14) 

ぱどるている

cotaroさん
こんばんは。
1週のみ買い忘れで当たっちゃう・・・残念でしたね~。
これからはずっと買い続けましょう。「継続は力なり」ですからね!
by ぱどるている (2008-08-06 20:16) 

ぱどるている

釣りはスランプ?のだぶるS師匠
こんばんは。
おっ!ついに買っちゃうですか!て、まさか私の予想そのまんま買うんじゃ??
1等当たったら私の賞金半額ですかあ???
ま、外れても一切責任は負いませんので御了承願います。
by ぱどるている (2008-08-06 20:18) 

bigbang

こんばんは。

公開してますから当たったら、まる解りですね^^
親戚が増えないように祈ってますw

by bigbang (2008-08-07 03:10) 

ぱどるている

bigbangさん
こんばんは。
親戚は増えない事を祈ります。当たったら極秘行動で換金いたします(笑)
by ぱどるている (2008-08-07 20:02) 

cotaro

昨日ので5等あたったので嫁さんにあげました^^
次回は数字を変えた方が良いですよね?
by cotaro (2008-08-08 13:10) 

ぱどるている

cotaroさん
こんばんは。
え?当たったんですか?イイなぁ~・・・
私の方は左から2列目までに絞って買ってれば4等当たってましたわ。
でも今回はキャリーオーバー発生しましたね!
来週は夢の4億当たるかも???
by ぱどるている (2008-08-08 20:02) 

onna

こんばんは
当選結果が出ましたが........
こんな数字当るか~ です!!
次回、キャリーオーバー 楽しみですね~。
by onna (2008-08-08 21:53) 

ぱどるている

漢さん
こんばんは。
やっぱり?一桁が三つも出るのは反則ですよね~。
ま、それでキャリーオーバー発生で来週は私がそいつをガッポリ頂く予定です!
by ぱどるている (2008-08-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。