SSブログ

玉を抜かれたアーロン [猫]

実は昨日、生後8ヶ月を過ぎたアーロンの去勢を行なって来ました。

ちょっと可哀相ですがキャッテリーさんとの契約なのでしないわけには行きません。

 

手術に伴い初めての麻酔だったので夕方帰ってきてからもなんかホワァ~ンとしてて眠そうでしたね。

 

    

 

 

でも今朝はいつもの様に「ご飯くれ~」のおねだりがあったので元気になったことと思います。

 

あと、いつもはガンガン走り回って暴れてましたけど術後はなんとなくおとなしくなったようで少し大人びて見えましたよ。

 

ずっとこんな感じだったら良いんですけどね・・・・

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ゆきねこ

はじめまして。アーロンくん、手術してきたのですね。
うちにはハルヒという子がいます。
たぶんアーロンくんの兄弟だと思うのですが。。。(*^^)
うちもそろそろ病院にいかないといけないなと思っています。
by ゆきねこ (2007-03-07 01:39) 

アーロン君、お顔がシャープできりりとしていてステキ^-^
もっと写真UPしてくださいよう~~。
by (2007-03-07 19:15) 

ぱどるている

>ゆきねこさん
え?兄弟?同じキャッテリーで購入したんでしょうかね?アーロンは誕生日2006.6.27ですが同じでしょうか?
しかしよく見つけてくれました。嬉しい限りです!
ゆきねこさんもブログやってたらURL教えて下さいませ!

>みゆきさん
でしょでしょ?
キャッテリーさんもお耳が大きくてとてもハンサムで本来のノルの姿に近いです、などとおっしゃってましたもん。
布団に横になってる写真ばかりなんで今度は違うパターンの写真でも載せましょうかね~。
by ぱどるている (2007-03-07 21:45) 

ゆきねこ

同じ誕生日です。(*^^)
ヘレナちゃんとリアムくんの子じゃないですか?
キャッテリーさんのHPに写真が載ってたとき、
新しい名前も載っていたのでそれを頼りに探してきました。^^;
私のブログはこちらです。
http://grayneko.blog88.fc2.com/
今度ハルヒがキャッテリーさんにいた頃の写真も載せますね。
by ゆきねこ (2007-03-08 03:34) 

ぱどるている

おぉ~!!そうですそうです。ヘレナとリアムの子ですよ~。
ブログ拝見させていただきました。
ハルヒちゃんのちっちゃい頃の写真、記憶にありますです。
もちろんお気に入りに追加しときましたのでこれからよろしくお願いしますね!
by ぱどるている (2007-03-08 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。