SSブログ

近況報告-プラモデル編 [ド素人のプラモ作り]

ども。

約2年(?)おやすみしてる間、プラモデルは作っていたかというと・・・

つくりました。1個だけね。

    cimg0115(2).jpg

ターミネーターのなんちゃら800とかっていうタイプ?

    cimg0113(2).jpg

ちょうど2年前の12月頃医者も病名がわからんような咳が止まらない病気にかかってまして、

眠ることができないんで、それならひまつぶしに・・・ということで作りました。

出来栄えは素人にしてはまあまあかなってところです。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

気になるもの [雑記]

本来ならば久しぶりなので近況報告と行きたいところですが、

先日、医者に行った後、薬屋でとてもとても気になるものがあったので写真撮っときました。

     気になる本.jpg

本棚に置いてあったのですが私の事よく知っている方ならどの本だかわかりますよね?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

お久しぶりですね。復活かな? [雑記]

みなさんお久しぶりです。

最近は非常に健康を意識している、ぱどるているです。

ちょっと前からソネブロ見てるんすけど、もしかしてクソ重いページ表示って改善されたんでしょうか?


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ロト6第496回から第500回までの当選数字予想 [宝くじ]

今朝から体調絶不調のぱどるているです。

ええ、風邪ですよ風邪。

先ほど医者行きましたがリンパ腺が熱もっちゃってるってさ。喉もすんごく腫れているそうな。

熱は朝は36.2℃で無かったんですが徐々に上がってきてまして今は37℃でしたわ。

この記事書いたらさっさと寝ますね。



さて、今回のロト6当選予想は前回と同じくチャッチャと決めました。


04  08  10  26  31  32

01  07  15  22  29  42

02  06  12  25  27  33

03  05  13  22  29  34

01  06  14  25  26  30




以上5通りれす。



今回は買うときにウ○コウェーブが来なかったんでちょっと当たる気がしませんね~。



でも風邪引いたっちゅうツイテ無いことがあるんでちょっとは当たるかもです。



それではおやすみなさい。
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:特典・懸賞

今更ですがLED化 [車]

最近は夏の様な気候ですが一体春はドコへ行ったのでしょう???

どうも、ぱどるているです。


今回のロト6当たればその記事にしようと思ってたのですが、やはり当たらず。
数字をかき集めてキレイに並べれば2等でしたわ。やはり数字の組み合わせだけが問題ですな。


と言うことで、本記事は車のランプを一部交換したんでそれだけの報告です。



ルームランプ3箇所、カーテシランプ(だっけ?)1箇所のLED化です。


ポチッと買ったのは



    led00001.jpg



nobuさん御用達の秋月電子にて購入しやした。

やはり価格の安さが一番の購入ポイントですね。
ちゃんとしたブランドの明るいLEDランプだとかな~り高くなっちまいますもん。



で、装着はしましたが点灯させた写真は撮ってませんです。スミマセン。
ま、以前点けていたやつよりは断然明るいです。




以前のはコレ




    led00002.jpg



普通の電球でブルー色とパッケージには紹介されていた商品です。



でもね



点灯させると「グリーン」なのれす。

信号の「青」は本当は「グリーン」でしょ!見たいな感じですわ。


オマケに暗いですし・・・



さ、みんなもLED化しようぜい!
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。