SSブログ

近況報告-その他まとめて [雑記]

近況報告もいちいち分けているのがめんどっちいので、まとめて書いておきます。

ん~~~と、、、、

車、買い換えました。モチ新車で。

車種は内緒にしておきますが、またHな車です。(エロい意味じゃないよ)

今年9月でまる2年です。

2年前の購入補助金締切に滑り込みセーフで買いました。

あと、去年地デジ化でしたからナビのテレビも見られないといかんなっつうことでね。

お次はPCも替えましたよ。

    cimg0103(2).jpg

バイオのボードPCです。3D表示機能付いてますが全く不必要です。

でも前のPCと比べるとデスク周りがスッキリしてしかも24インチワイドの画面で

なかなかいい感じです。

お次は

     cimg0102(2).jpg

ウォークマンっす。これで3台目ですね~。

初代は容量2G、お次は4G。そんでこれは16Gです。

容量はまだ十分残っているのでこれは長持ちしそうですわ。

あとは~、、、

最近していることと言えば週一で5キロメートルほどウォーキングしております。

ホントは週3くらいやらないとダメなんすけどね。仕事で疲れすぎて無理っす。

それに3月頃ブートキャンプのゲームでスクワットやったら膝を痛めちまいましてね~。

最近はウォーキングというか軽い散歩になっちゃってます。

ウォーキングで健康に気を付けるということで毎月1回、整体にも行ってます。

去年の秋頃、首凝りがひどくってネットでいろいろ調べたところ良さげなところがあったんで

そこに通ってます。

最初は首コリから来るめまいやフラつきがあったんですがそこで施術してもらったた1発で

治っちゃいました。でもコリは仕事柄、しょっちゅうなんでこれからも通い続けますわ。

てなとこで近況報告はおしまい。

フェイスブックでご覧の方はネタがかぶっちゃってすみませんでした~。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

おニューがいっぱい♪
by ぴーすけ君 (2012-06-22 10:23) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん
ブログ停止期間が長かったですからね~。
いろいろ変わってますよ。
他にはもちろん地デジのテレビは買ったし、時計のGショックも結構高めの4万円弱のを買いました。
by ぱどるている (2012-06-22 21:04) 

だぶるS

こんにちは♪

クルマ買い換えたんですね(;´д`)

うちのも買い換えてくださいo(`^´*)
首懲り一発で治るのは凄い( ̄0 ̄;)
私も行きたいな( ;∀;)
by だぶるS (2012-06-29 13:58) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは~。うぅ~~ソネブロまた糞重い・・・
車っすか~、フェラーリF40か、カウンタックなら差し上げられますね~。
1/24ですが・・・それに納期にかなりの時間を要します。
首凝りは一発解消ですが、しばらくすればまた凝ります。
大事なのは日々のストレッチではないかと思います。(それでも私は凝りまくりです…汗)
by ぱどるている (2012-07-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。