SSブログ

第494回ロト6また当たった♪ [宝くじ]

どうもぉ。本日は世間様は祭日ですがガッツリ仕事だったぱどるているです。



え~、タイトル通りロト6ですが、また当たりました!



つっても、いつもの5等です。



第494回ロト6当選番号


08  16  19  23  26  31  ボーナス数字06



ワタクシの買ったのは・・・



    494.jpg


08、26、31が当たってますよ♪




当選金額1000円ゲットですぅ~。




まだまだ、今年のクジ運は底を着いていない模様です。



むしろ上がってる???
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 6

ケンオウ

こんにちは!
凄いですね~中々千円も当たらないですよ!しかも続けて!そろそろランカークラスが…
by ケンオウ (2010-04-30 08:32) 

だぶるS

こんにちは。
好調ですね♪
次あたりは高額かもしれないですね( ̄∀ ̄☆)キラーン
by だぶるS (2010-04-30 15:50) 

ぱどるている

ケンオウさん
こんばんは。
隔週で5等当たってますね~。つう事は来週はハズレ。
その次の週は新しい予想するのでそこでガッチリいただきますよ~!!
by ぱどるている (2010-04-30 20:09) 

ぱどるている

だぶるSさん
こんばんは。
何かいい感じですよ~。御祝儀期待しててくださいね~!!
久々にロト6当たれ光線なんか私に送ってくれると当選確率倍ですよ!
by ぱどるている (2010-04-30 20:11) 

ノーバイト

こんにちは。
祭日出勤だったんですね。。。
GWは水郷で爆釣してくらはい。

ロトで一爆して下さい!
by ノーバイト (2010-05-01 10:41) 

ぱどるている

ノーバイトさん
こんばんは。
仕事は今日まででした~。疲れました~。
水郷はどうしましょうかね~。混んでそうだしぃ~。
ロトは再来週爆発する事でしょう!
by ぱどるている (2010-05-01 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

イイ物当選報告♪今更ですがLED化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。