SSブログ

第477回ロト6ちょこっと当選!! [宝くじ]

風邪の方はすっかり治ってますのぱどるているです。


先ほど今日抽選のロト6当選番号を調べましたら久しぶりに当たりました!


当選番号は


12  14  16  18  38  41  ボーナス数字17


何だコレ、変な番号の並びだなぁ~。。。。



コレじゃ当たってねえべ???


と思ってたんすが、、、、、



    roto6.jpg


なんと、12,14,41が当たってますよ!

もちろん自分の予想ではなくクイックピックですけどね。。。


5等当選¥1000です!



これで年末ジャンボの高額当選への階段を一歩上がったかな???
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 6

猫夢

おはようございます。
ぱどるているさんからの御裾分けを楽しみにしてますよ(笑)
前記事ですが、1釣行平均8.7本というのは、
充分過ぎる釣果ですよ!
でも、昨年に比べると???でしたね。
自分も、首を傾げてばかりでした。。。(汗)

by 猫夢 (2009-12-25 07:53) 

ぱどるている

猫夢さん
ど~も。お裾分けっすか~。猫夢さんもだぶるSさん同様、この事はすっかり忘れた方が良いと思いますよ!で、忘れた頃にドッカ~ンと臨時収入が!!??その方が嬉しいでしょ?
1釣行8.7本は去年を上回りましたね。1年続けていたらこの数字は激減したものと思われます。。。汗
今年は何かおかしかったけど来年はガッツンガッツン釣れるといいですね!
また、現在構想中のエロジグ2完成したらエロ番長代行には3個ばかり優先的にお裾分けいたします!
by ぱどるている (2009-12-25 19:50) 

だぶるS

こんばんは。
いつの間にかコメント復活ですか?
ブログはそうでなくっちゃ♪
by だぶるS (2009-12-25 22:25) 

ノーバイト

こんにちは。
年末ジャンボあったたら、キャバクラ貸切にしましょ!
もちろん ぱどるているさんの奢りで。
期待してます。
by ノーバイト (2009-12-26 13:08) 

ぱどるている

だぶるSさん
おばんです♪
コメントのお返しは結構前から必ずする事にしていますよん。
まあ、コチラからのコメントはコメントせずにはいられないような記事にのみしちゃいますね(笑)
ただ、だぶるSさんみたいにコメントが溢れかえっている方にはコメントするのが迷惑かな??と思うんで控えめにしたいかなと・・・
by ぱどるている (2009-12-26 20:42) 

ぱどるている

ノーバイトさん
ジャンボは当たったら内緒にしておきますよ。で、お裾分けする予定の人だけにそっと教えるのです。
キャバ貸切?そういうところは私は行かないので~・・・
ノーバイトさんには当たりましたら巨鯉用タックルセットでも買って差し上げます!!メーターオーバー狙ってくださいね!(違うかっ!?)
by ぱどるている (2009-12-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。