SSブログ

7/9水郷BassFishing霞に進出! [2009水郷バス釣り]

どうもぉ。
最近のガソリン価格がじんわりと上昇しているのが気になる、ぱどるているです。


昨日、またまた水郷行ってまいりました。

今回は珍しく朝一はカスミです!
過去、ビギナーの頃に2回ほど行ってバラシ1本のみなんですがどうなった事でしょうね?


AM4:00霞ヶ浦東岸某所着

今回は主に流入河川狙いなのですが、辺りがまだ暗い為、本湖をチョコッと撃ってみました




    070900001.jpg


       ドラクロ3”ライムチャート3.5グラムTXにて

いきなり来ちゃいました。とあるストラクチャーにぺっとり着いていた模様です。


明るくなって河川狙い。
しばらくしてバイトあり、フッキングしたんすがファイト中に痛恨のラインブレイク。
1本目釣った時にちゃんとラインチェックしたんすけどどうして???


その後、転々とランガンしますが何の音沙汰もありません。


途中、雑音が少々入りました




    070900002.jpg

とある流入河川にて。軽く50オーバーです。
シャウラ1652Rでぶち抜きましたぜ。パワーあるねえ・・・



続けて・・・



    070900003.jpg

40UP。バイト~フッキングまでは満足度大だったのですが、魚影が見えてテンションダウンです。


遠征に来られない、[雨][猫]アノ方[猫][雨]の呪いって私にもかかっているのでしょうか?


カスミは午前中じっくり探ろうと思ったんすが、3時間ほどで終わっちゃいました。
流入河川は足場が悪く撃ち辛い箇所が結構あって疲れちゃいました。
今後はパスかもしれません。


流れでHT突入



    070900004.jpg

コレもドラクロ3”3.5グラムTXにて。雨が止んだ瞬間にココンッと来ました。



M川~DD・・・・ノー



DSG



    070900005.jpg

攻める予定はなかったのですが、ウインディーサイドでイイ感じに波があったので探ってみたらいましたです。
ヒットルアーはオケラのJHです。
今日初めてスピニングで釣りました。珍しぃ~~~



WD~ACP~とある川~TDS~Y川


色々と打ちましたが完全なノーバイト



今回も早上がりでPM2:30終了です


ギルっちょはバイトのみで釣れやしませんでした


本日の釣果  バス3本  アメナマ2本



ん~~~、やはり釣れないっすね。バスはいるんでしょうけど口使ってくれないんでしょうかね?

これからは結構暑くなってくるし、体力的にも辛い。
去年は釣れ釣れだったから頑張って出撃しましたが、今年のこのしょぼくれた釣果では行く気がなかなか起きませんですな。

今月から釣行回数は激減するかもですぅ~~。


明日は気晴らしに、海のギルっちょと戯れてきますね!
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

ぴーすけ君

暑いと釣りも大変ですよね~。
by ぴーすけ君 (2009-07-10 21:34) 

ケンオウ

ぱどるているさんこんばんは!お久しぶりです
やっと届きましたか~アメナマビーム!
by ケンオウ (2009-07-10 23:54) 

花火師

ヤダな〜アメナマ いい引きするんですけどね
7/18頃から釣行開始しますよ
by 花火師 (2009-07-11 02:04) 

猫夢

こんにちは。
その呪いは明日解消されますが、
釣果次第では、今後もかかり続けたりして!?
というより、ぱどるているさんの最近の釣果を
見ていると不安になりますよ。。。(汗)
by 猫夢 (2009-07-11 08:45) 

bigbang

う~ん残念です。
しかし、これからは暑さがこたえそうですね(>_<)
次回、海でたくさん釣ってスカッとしてください♪
by bigbang (2009-07-11 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。