SSブログ

シュウォッチ!! [雑記]

シュワッチ!


じゃあありません。シュウォッチです。



久々、姪っ子にガシャポンでもしてプレゼントしようと、とあるスーパーへ・・・

ガシャポンコーナーで魅せられてしまったものがスウォッチでした。

見つけたとたん、姪っ子の事など考えず、300円と言うガシャポンにしては高い値段も気にせず即リアクションバイト!


出てきたのはこのカラー





    


ココで説明。シュウォッチというのは「シューティングゲームウォッチ」の略。(だったと思う)
普段は時計として使えますが、ゲームの時は10秒間の間に何回押せるかという単純なゲームです。


詳しくはこれ↓




    




「100回は楽勝だべ。フフフ・・・」などと思いながら早速やってみると、そうはイカのキン○マでした。


私の最高記録はこちら↓






    

100回行きませんがな・・・・もうジジイ何だなぁ・・・・歳を感じますわ。


ちなみに4歳の姪っ子にやらせたところ最高は60回でした。
フフ・・・まだまだじゃのぉ・・・


皆も買って私の記録を抜きましょう!(簡単に抜けると思いますが)
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 12

ぴーすけ君

ちょっと欲しいと思っちゃいましたww
by ぴーすけ君 (2008-02-22 22:34) 

だぶるS

へぇ~、こーゆーものがあるですか!
4歳の姪っ子に勝って?フフフ・・・ぱどるているさんが、
まだまだぢゃのぉ~ε=┏(・_・)┛
by だぶるS (2008-02-23 02:05) 

onna

必ず当たるんですね~
しかし、300円で 時計とゲーム機能があるとは
科学の進歩ですね~
私も 即、バイトしそうですわ~(笑)!!
by onna (2008-02-23 17:20) 

ぱどるている

ぴーすけ君さん

ガシャポンにしては高いですが、お一つどうぞ!
周りに子供達がいると恥ずかしくて勇気が必要になりますが・・・
by ぱどるている (2008-02-24 08:16) 

ぱどるている

だぶるSさん

以前は本格的バージョンも売ってたみたいです。そちらは1900円もしたそうな。
相手が誰であろうと勝ちゃあイイんです!勝ちゃあね!
by ぱどるている (2008-02-24 08:18) 

ぱどるている

漢さん

このガシャポンはハズレ無しです。300円も出してハズレだった日にゃあパンチ食らわしますぜ。
漢さんもやってみては?しかしこれ、オヤジになればなるほど腕に力が入りすぎる傾向にあるんで注意しましょう。
気楽にテケテケ押す方がいいかもしれませんよ。
by ぱどるている (2008-02-24 08:22) 

MASA

こんにちわ。
こういうやつが、あるんですか。
300円とは、また高いですね!
もしかして、高橋名人ですね~
ハドソンですかね?
by MASA (2008-02-24 15:30) 

ぱどるている

こういうゲームのガシャポンは滅多に無いっすね~。
実は300円のガシャポンは初めてやりました。いつもはもったいないからやりませんが、こいつには思わずバイトしましたよ。
カラーが色々あってボンバーマンやら高橋名人やらあるようです。
以前売っていた本物はハドソン製みたいですよ。
by ぱどるている (2008-02-24 19:46) 

T氏です

これはたしか、私の弟が持ってましたよ!!

私もミソギの期間は、これでもやりましょうかねー(^^ゞ
by T氏です (2008-02-24 23:19) 

ぱどるている

釣りのルールを守れないT氏

チミに対して私は結構ムカムカしてますよ。
チミが犯したことに対して本当に反省しているんならミクシーでお詫びと今後、自分が釣りをするにあたっての誓いの記事をUPしなさい。
そうでもしないと今後釣りに誘う気にもなれないよ!!
by ぱどるている (2008-02-28 21:20) 

響

最初でこの数字ってことはかなりの名人ですね。
親指が携帯のバイブのように動くってことですね?
by (2008-03-01 11:36) 

ぱどるている

いやいや、コレは3回ほどやって出したスコアです。1回目はたったの60でしたから・・・
押すときは私は人差し指と中指使ってると思います。親指でやったらスコアアップですかね~。
by ぱどるている (2008-03-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロッドスタンド今年初の釣具屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。