SSブログ

はぴば~すでい!でぃあアーロン! [猫]

今日は、アーロンの1歳の誕生日です!


ちゃんとプレゼントあげましたよ~。

まずは食い物。


    


普段は滅多に買わない(高くてね)ヤラーのウェットフードです。
こいつはガツガツ食いますよ~。
右下の「ナチュラルワン」と言うのは犬猫兼用フードでアーロンはどうも魚系より肉系が好きかな?と言うことで買ってみました。こいつは何の肉かと言うと、なんと100%馬肉です!贅沢な猫だがや。
試しに1パックの半分あげてみたところ、私の予想通りバクバク喰らい付きましてあっという間に平らげてしまいました!

で、

お次のプレゼントは・・・・・・・・・


    


ついに買っちゃいました。キャットタワーです。
一般的な天井突っ張りタイプではなく、据え置き式です。


    


早速登ってます。


    


穴の中から「こんにちわ」


    


トリミングしたての後ろから見た後頭部が一番笑えます!


いつまでも元気に育って欲しいものですなぁ~。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

onna

アーロンちゃん、あめでとうございます!
生き物との生活は、癒されますね~
我が家の犬も どんなに疲れて帰っても、
尻尾を振って出迎えてくれると、疲れを忘れてしまいます
ほんと、いつまでも元気でいて欲しいですね....!!
by onna (2007-06-27 21:48) 

ゆきねこ

アーロンくんおめでとう!!おいしいご飯いっぱい買ってもらったね。

毛が短くなっていてビックリしてしまいました。
涼しそうですね。冬に向けてまたモフモフ期待してます。^m^
by ゆきねこ (2007-06-27 23:21) 

だぶるS

おめでとう、アーロンくん♪
豪勢なプレゼントで大喜びのようですね!
うなじがセクスィーですにゃ~
by だぶるS (2007-06-27 23:51) 

ぱどるている

>漢さん
ありがとうございます。
そうですね。仕事で疲れて帰って来てもアーロンが出迎えてくれることで疲れを忘れますです。

>ゆきねこさん
ハルヒ君もおめでとうゴザイマス!
大きなイメチェンでやっぱビックリしたようですね。
またフワフワになるのも良いんですがウンチの処理が・・・・

>だぶるSさん
ご飯も高いしキャットタワーも高かったので結構な出費になりましたよ。まあまあレベルのロッド&リールが買えちゃいますね。
セクスィ~うなじは毎回見て笑っちゃいますわ。
by ぱどるている (2007-06-28 20:41) 

響

おめでとうございます。
やっぱり遊ぶんですね?
かわいい!
by (2007-06-28 21:42) 

ぱどるている

好奇心旺盛な猫ですからね!高いところから飛び降りたりでドッタンバッタンうるさいですよ!
by ぱどるている (2007-06-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。