SSブログ

お上品な感じ? [猫]

先日、なにやらキャッテリーさんから荷物が届きました。

 

何かと思い、開けてみると血統書&フード類少々&小さめのおもちゃが入っておりました。

 

血統書は本当は去勢後に頂ける予定だったんですがなにやらキャットクラブと問題があったらしくキャッテリーさんオリジナルの血統書になったそうな。

 

そんな訳で、色々サービスしてくれたんでしょうかね~。

ま、血統書持っていてもどうと言う事はないしオマケが付いていただけ嬉しかったですよ。

優良なキャッテリーさんですね!

 

で、血統書はこんな感じ。

 

     

 

どお?これあるだけですんごい猫飼ってるんだーって気がしません?俺だけか?

 

あと、最近のアーロンはこんな感じです。

 

     

 

でかっ!70オーバーのビッグキャットです!

なんてウソウソ。合成してみました。

 

俺がパソコンやってる時はいつもこんな風にベッドから睨まれてます。はい。

 

体調は健康そのものですが、時々硬いウンチをお尻の毛にぶら下げ、後で想像も付かないところに転がってたりするのが悩みの種ですね。

 

お尻の毛を切っちまえば良いのですが、凶暴なんで、とても無理だなぁ~。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

だぶるS

しばらくみない内にアーロンったら、随分大きくなって!
せっかくお上品な血統書なのに、お尻にウ○チぶらさげてるのはいけましぇんねぇ~
思いもよらない所でウ○チを発見したときのぱどるているさん、見てみたいなぁ~
by だぶるS (2007-05-23 03:21) 

ぱどるている

部屋の片隅に、ちっちゃい黒っぽいのが落ちてて「なんだろう?」と思ってつまんでみてウンチだ~!と気付くことがよくあります。ま、最近はウンチだと見切るのは早いですが・・・
by ぱどるている (2007-05-23 20:25) 

onna

血統書とか初めてみました。
そういえば、お上品そうですね!
我が家は犬を飼ってますが、うちの犬は
血統書付の雑種、どんな種類の犬が混じってるんでしょうか?!
でも 動物て、可愛いですね~
気持ちが和みます.......!!
by onna (2007-05-23 23:11) 

ぱどるている

お上品なのは写真だけですよ♪暴れん坊です。
バス釣りのルアーアクション練習用には最適ですよ。結構スレ気味ですが一番効くアクションはデッドスティッキングですね。
私は犬も昔は飼っていましたよ。犬も大好きです。
動物は心が癒されるので最高です!
by ぱどるている (2007-05-24 20:26) 

nao

単位が「mm」のスケールなんだと思いましたよ~(笑)
パソコンやってる時に睨まれてるのは、余計な買い物しない
ように、監視されてるんですよ、きっと。
私も、血統書って見た事ないので、ちょっと敷居が高い感じ。
by nao (2007-05-24 21:20) 

ぱどるている

センチですよ~。ビックリしてくれなかったか・・・残念。
そっかぁ~、リアクションバイトしない為の監視でしたか。猫グッズ買う時だけニコニコ顔だったりして・・・なわけないか。
血統書って見たことない人多いんでしょうかね?ま、ただの紙切れですよ。キャットショーにでも出せば効果が発揮されるのかもしれませんが・・・
by ぱどるている (2007-05-24 22:50) 

久々のアーロン君登場!嬉しいです~。
いいキャッテリーさんみたいで良かったですね。
しかし・・・
模様の雰囲気はちょっと近いのに
アーロン君はキリリ顔・・・。ステキ。
うちはどう見ても、タヌキ顔です。
by (2007-05-25 12:27) 

ぱどるている

同じノルジャンでも顔つきはいろんなタイプがありますよね。
ウチのはキャッテリーさん曰く「本来のノルジャンの顔ですよ」と、一押しでした!でもキリリとハンサムな分、神経質なのが玉に傷ですね。
ジャンみたいな性格の方が飼い易いと思いますよ!
by ぱどるている (2007-05-25 20:02) 

ゆきねこ

お久しぶりです。うちにも血統書届きました。
初めての血統書付きのニャンコなのでちょっと感動でした~♪
届くの遅いなぁと思っていたら、なにか問題があったのですね。
アーロンくんもキリリとしたお顔が綺麗ですね。
ショーに出したりはしないのですか?^m^

最初は可愛い感じの顔つきの方がいいなぁと思っていたのですが
私も↑のコメントにあるようにキャッテリーさんに「本来のノルの顔」だと
聞いて決めてしまいました。(*^^)
by ゆきねこ (2007-05-28 15:29) 

ぱどるている

ゆきねこさん、どうもお久しぶりですぅ~。
そちらのブログ時々拝見しております。いつも読み逃げばかりでスミマセン・・・
ショーには出すつもりはありませんよ~。お尻にウンチ付いてる様な猫は賞は獲れないでしょう。それにショーはストレス溜まるみたいですしね。
お家で一緒に過ごすのが一番ですよ!
by ぱどるている (2007-05-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。