SSブログ

アーロンの大好物 [猫]

先日行った去勢後のアーロンは今ではすっかり体調も回復し元気に飛び回っております。

 

なので去勢を頑張ってくれたご褒美に大好物のおやつを買ってあげました。

 

モノはアーロンのいたキャッテリーさんの経営するネットショップで販売しているフリーズドライのささみです。たんぱく質豊富で猫にもよろしぃ~!

ただ価格がちょっと高めなので今まではケチって買っていませんでした。

 

今日、ブツが届きおやつを並べたらば・・・

 

    

 

コレです。今にも欲しそうな顔してましたがこのブログ書いた後にでもあげようと思っております。

 

 

ついでにおもちゃも・・・・

 

    

 

キャットニップ入りのただの棒です。

でもこれ猫が抱くにはちょうどいいサイズで気に入ってくれちゃいそうですぜ。

 

さて、おやつあげるかなっと。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆきねこ

こんにちは。アーロンくんはすっかり元気になったようですね。
ハルヒも15日に虚勢手術をしてきました。
このささみのフリーズドライはハルヒも大好物です。
それにしても沢山買いましたね~(*^^)
前にハルヒの小さい頃の写真を載せますって書いたのですが
すでに載せた事があったので紹介します。(自分で載せたのに忘れてました。^^;)
http://grayneko.blog88.fc2.com/blog-entry-232.html
アーロンくんと一緒の写真は載せていいのか分からなかったので載せてませんが。。。
あ、それとこちらのブログをお気に入り登録してもいいでしょうか?
by ゆきねこ (2007-03-17 18:11) 

ぱどるている

ハルヒ君もついにやりましたかぁ~。早く元気になるといいですね!
おやつは絶対あげるものなんでこういう物は私はいつも大人買いしてます。(^_^)v
アーロンと一緒の写真は載せてもいいですよ。
お気に入りの登録も全然問題ありませんです。
ではでは。
by ぱどるている (2007-03-17 20:47) 

こんにちわ!
アーロン君の、ささみを見つめる背中がたまらないっすw
我が家でも、たまーにキャットニップはあげます。
ハンズ・・・ロフトだったかな?の、ハーブ屋さんで売っていて
大量に購入、冷蔵庫に常備して、時々
布の袋に入れてあげてます~~~。
by (2007-04-02 22:29) 

ぱどるている

こんちわ。
ささみのおやつはさすがに毎日あげてると飽きてくるようなので、今は量を減らしてチョビチョビあげてます。
キャットニップはジャンも好きなんですね。
アーロンは気まぐれで時々じゃれつく程度ですね(^^♪
by ぱどるている (2007-04-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。