SSブログ

猫用ネズミのラジコンおもちゃはど~だ? [猫]

ちょっと前にアーロンの為にネズミの形をしたラジコンおもちゃを買いました。

コレです。

 

 

 

    

1回1分の充電で4分走ると言うことだけど実際は4分も持っている感じ

しませんね~。オマケに前進後進左折は出来るものの、右折が出来まへん。

二つ同時に走らせようとしても電波が干渉するのかジ・ジ・ジとビミョ~に

動くだけです。さすがメイドインチャイナです。

そんなおもちゃですが、アーロンの反応は????

 

 

 

 

    

    いきなりかじりつきまして・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

    

    あらら、くわえちゃいましたぜ。ラジコンの意味ナ~シ!!

 

 

 

 

 

 

    

    デジカメのストラップの方に興味津々デス。顔が怖っ!!

ラジコンは役に立ちそうに無いので姪っ子にプレゼントすることに

いたしやした。ちゃんちゃん。

 

ちなみに、アーロンは家に来てからもう3週間たち、こないだ3ヶ月目の

ワクチンを注射しまして元気に過ごしております。

私にもすっかりなついてくれまして、うるさいくらいゴロゴロ言ってくれますです。

まだ抱っこさせてくれないのでもうちょっと慣れないといけないかな?

なんて思ってマス。

動画の方はちょいと面倒くさそうなのでもうしばらくお待ちあれ・・・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

またまたごぶさたです!
順調にそだっているようですね><
動画UP楽しみにしてます~。
by (2006-10-19 11:40) 

ぱどるている

はいはい。元気も元気。
今はチョ~暴れん坊です!
もうちょっと大人になって落ち着いてくれると良いんですけどねっ。
by ぱどるている (2006-10-19 20:57) 

marsha

まぢかわいいっ!!
by marsha (2006-10-21 14:07) 

ぱどるている

ドモドモ♪
by ぱどるている (2006-10-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。