SSブログ

猫ちゃんがやって来たぁ~! [猫]

本日、待ちに待った猫アーロンを受け取りに行って来ました。

ホントは今月初めの引渡し予定だったんスけど私の予定とキャッテリーさんの

予定が合わず今日まで延び延びになってしまいました。

で、家に到着してからのアーロンはこんな感じです。

    

キャリーバッグの中でビビリまくってましたね。気が小さいのかな?

でも何時間かすると出てきまして。すぐに物陰に隠れちゃいました。

なのでおもちゃでちょいと誘いを入れると・・・

 

 

 

    

    ん?なんだ?てな感じですね。

 

 

 

    

    誘いをかけるもなかなかアタックしてきません。

    スレきったバスのようです。

 

 

 

    

    丹念に誘いを入れたらば遊んでくれました。

 

 

 

    

    こっちのおもちゃはヒットでした。

    猫パンチが早すぎて見えませんね・・・・

 

 

今日はまだ来て初日なんであまり慣れていませんが、これからご飯を

上げるたびになついて来ることでしょう。

 

今日は一緒に寝ようかな・・・・


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

nao

ついにネコ来たんですね、おめでとうございます。
”猫パンチ”しながら遊んでる姿、かわいいでしょうね!
自然と笑顔になり、癒されますよね。
by nao (2006-09-24 20:46) 

ぱどるている

ありがとうございます!
そうです。猫は癒される為に飼ったとも言えますです。
おもちゃで遊ぶときはバス釣りのルアーアクションの勉強にもなりますよ。
by ぱどるている (2006-09-24 21:38) 

marsha

おひさしゅですぅ♪♪別アドレス取得し、戻ってきました^^

っていうか、めっちゃかわいいじゃないですかぁ~~~!!!!
ア~ロンちゃん。やばい。かわいい。やばいっすねぇ。かわいい。

猫パンチ。おいらもくらいたい・・・っ。
by marsha (2006-09-25 09:23) 

ぱどるている

おぉ~~っ!久しぶりじゃないっすかぁ~!!
何やってたんでしょうか?心配してました。
ア~ロンかわいいっしょ?
でも今はホームシックにかかってるようで、ちょっと大変です。(鳴き声がね)
by ぱどるている (2006-09-25 20:11) 

だぶるS

ア~ロンも可愛いんですが、何が気に入ったって3枚目の画像の「スレきったバスのよう」ってところ、ダーリンと2人で大爆笑でした(゜▽゜*)
早すぎて見えない猫パンチ。
次回は是非動画で。
by だぶるS (2006-09-29 01:39) 

ぱどるている

「スレきったバス」気に入ってくれましたかあ!ありがとうございます!
ウケ狙ってたんすけどなんもコメントが無いのでフツーなのかな?
なんて思ってました。
動画はうまくいくかわからないけどいつかチャレンジしたいと思います。
なんせソネブロ・・・また重くなってるしぃ~・・・
by ぱどるている (2006-09-29 21:30) 

ごぶさたしてます。
ネコパンチはやすぎ!大爆笑です。
念願のノルちゃんと暮らせるようになりよかったですね。
いっぱいいっぱい写真UPしてください☆
by (2006-10-04 19:03) 

ぱどるている

どうもお久しぶりです。
大好きな猫と一緒に暮らせて毎日幸せです!
今はすっかり、なついてくれまして私がそばに行くとずぅ~っとゴロゴロ言ってます。
今後の写真に期待してくださいませ。
by ぱどるている (2006-10-04 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。